人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

BCG接種国のコロナウイルスの死亡率について

久しぶりに更新します。

コロナウイルスにより世の中がすっかりおかしくなってしまいました。
私の住む愛媛県でも徐々に増えていて、4月3日現在、計18人の感染者。
残念ながら愛媛でも一人お亡くなりになる方が出てしまいました。

また、志村けんさんがコロナによりお亡くなりになってしまい
多くの人が大きなショックを受けました。





志村さんの訃報は、私も大ファンでしたので残念でしたしショックでした。
ただ、志村さんの場合は、めちゃくちゃな私生活であったともいわれています。

毎日60本喫煙。肺炎とCOPD、毎日のように若いおねーちゃんを連れて
飲んだくれて肝臓は肝硬変寸前とも。

コロナから回復するのは元々、難しい状態でもあったのでしょう。






コロナで暗いニュースが多いなかで、少し光が見えるような
情報がありました。

日本では、子供の頃に経験している人が多いBCG接種。
コロナの死亡率と大いに関係している可能性が出てきました。

BCG接種していない国の(アメリカ、イタリア、スぺイン)
コロナによる死亡者が爆発的に増えています。

BCG接種国のコロナウイルスの死亡率について_c0141933_00420706.jpg

逆に接種国はBCGを接種していない国に比べ死者数に大きな違いがあるとの事。
詳細については、下の二つのリンク先をご覧ください。





米国国立研究機関博士研究員の峰宗太郎さんがコロナウイルスについて
非常にわかりやすく説明してくれていますので参考までに。
動画、前編、後編あります。











by contakuto79 | 2020-04-04 00:47 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by RYO