人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

波止場の女と会う時のデートカー?

先週の日曜に久しぶりに遠征のお誘いがありましたので県外遠征に出てみました。
暑くもなく寒くもなく桜が満開の最高のドライブ日和です。

波止場の女と会う時のデートカー?_c0141933_22061499.jpg

待ち合わせ場所に到着しますと、スーパーカーみたいなド派手な車に
乗った人がこちらに向かって手を振っています。

波止場の女と会う時のデートカー?_c0141933_22061806.jpg

ひでさんがNSX(改)に乗って来られたようです。




見れば見るほど目立つ車です。外装は窓とドア以外はほとんど手が入っているほど
改造しまくっています。
波止場の女と会う時のデートカー?_c0141933_22062233.jpg


いつもは営業車のような車に乗っているひでさん。
これはもしや波止場の女と会う時のデートカーでしょうか?w

波止場の女と会う時のデートカー?_c0141933_22062474.jpg

NSXの助手席に乗り込んで出発!!

近所迷惑間違いなしの爆音マフラーから騒音を奏でながらの移動となりました。w

NSX 30年近く前の車ですが当時の本田が威信をかけて開発しただけに
今でも最高に楽しい車ですね。
ミッドシップカーですので後ろから聞こえるエンジン音が走ってる感を演出してくれますので
メーター読みの実際の速度以上に速く感じます。

最近、エコカーに飽きてきましたのでまたスポーツカーに乗りたくなってきました。
NSXは高くて買えないのでホンダのミッドシップカーで私が買えそうなのは
中古のビートくらいでしょうか。w


FK2シビックRは本当にニュルでNSX-Rより速いのか!?







by contakuto79 | 2018-04-11 22:16 | 旅行 | Comments(8)
Commented by woo at 2018-04-11 23:01 x
乗り手と車のアブナさが釣り合い取れてますねぇ😉
Commented by jiro307 at 2018-04-11 23:11
デートカーでないことは間違いありません!
Commented by RYO at 2018-04-11 23:27 x
wooさん
ひでさんの日常の愛車はカローラです。
本当のひでさんはどちら?w
昔は車でブイブイ言わせてたみたいです。
Commented by RYO at 2018-04-11 23:30 x
jiroさん
ヤンキーの彼女はスポーツカーの助手席は定番だったのですよ。w
でも今ならデートカーはレクサスの方が人気あるかな。
Commented by ひで at 2018-04-12 13:31 x
最近は、速過ぎると人がついていけなくなってます。
ワインディングでは、ビビりまくってます。
当然の如くゲゲゲチューンもしています。
まだ古いわりに走れますので壊れないように大事に乗りたいと思ってます。
カローラ最高
Commented by RYO at 2018-04-12 21:47 x
ひでさん
私が最後にカローラに乗ったのは、会社の営業車で20年以上前の事でしたが
当時は安いだけの車みたいな印象でしたが、この前ひでさんのカローラに
乗せてもらって良く出来た車に進化していてびっくりしました。
内装も国産車だとカローラもそこそこの高級車もあまり大きな
違いがないですね。
Commented by darda95_215 at 2018-04-12 22:55
これで女子高生とモーテル行っちゃうヒデさんが大好き(笑)
Commented by RYO at 2018-04-12 23:01 x
だーださん
女子高生!!w
波止場の女はもっと大人の女性かと思ってました。ww
名前
URL
削除用パスワード

by RYO