人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

お好み焼き

ひでさんからオーディオ視聴のお誘いをいただきましたので、久しぶりにオーディオお宅訪問に出てきました。

まずは腹ごしらえにとひでさん宅の近所にあったお好み焼き屋に入ってみました。

関西風ブタ玉お好み焼き800円なり。
大盛り頼もうかと思ったけど1000円近くになるしいつからブタ玉お好み焼きが
こんなに高い食べ物になったのだろう?
海鮮入りのお好み焼きなら値段的にもわかるのですが...

お好み焼き_c0141933_22274976.jpg

量もお腹いっぱいになるほどないし、味もレンジでチンの冷凍とそんなに変わらないし
それならひでさんが注文した広島焼きのお好み焼きの方がそば入りブタで
同じ値段なのそっちを頼めばよかった。😱

お好み焼き_c0141933_22274591.jpg

山芋がたっぷり入った美味しいお好み焼きが食べたいなあ。
どっか美味しいお店ないですかね?




by contakuto79 | 2017-11-23 22:43 | グルメ | Comments(2)
Commented by ひで at 2017-11-24 08:44 x
昨日はお疲れ様でした。
色々楽しかったです。
お好み焼きは高松でまた一緒に行きましょう。
山芋が入ったやつもふわっとして美味いですが、また違うB級の味でうまいところも有ります。
Commented by RYO at 2017-11-24 12:41 x
ひでさん
昨日はありがとうございました。
高松に行く機会が出来ましたら宜しくお願いします。
フルレンジのメインシステムも興味ありです。(^^)
名前
URL
削除用パスワード

by RYO