人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

広島遠征② 田の久 広島お好み焼き 旨し!!

まるせいごさん宅を後にし、4人でまるせいごさんオススメの広島お好み焼き店に
行ってみました。

田の久 田方店

広島遠征② 田の久 広島お好み焼き 旨し!!_c0141933_125026.jpg



ネットの口コミでも美味しいと評判のお店です。
肉玉そばダブルを注文。

広島遠征② 田の久 広島お好み焼き 旨し!!_c0141933_125582.jpg



ダブルと言うのは、中華ソバの麺がダブル(2玉)入ったお好み焼きと言う意味。
あきらかに食べすぎですな。w

広島遠征② 田の久 広島お好み焼き 旨し!!_c0141933_125757.jpg



写真で見る以上にボリュームがあり満腹になります。
Katyanさんもダブルに挑戦しましたが、量が多すぎて完食出来ませんでした。w

広島遠征② 田の久 広島お好み焼き 旨し!!_c0141933_125920.jpg



愛媛でも広島風お好み焼きのお店はあるのですが、残念ながらあまり美味しくはないです。
似たような感じに作っているのですが、食べるとぜんぜん味が違いますね。
もちろん広島にも美味しい店もあればそれなりのお店もあるのですが
田の久は、なかなかレベルの高い広島お好み焼きのお店で美味しかったです。

広島遠征② 田の久 広島お好み焼き 旨し!!_c0141933_1251226.jpg



このレベルのお店は、県外ではなかなか食べれませんので
やはり広島に食べに行かなければ広島お好み焼きの本当の美味しさを
理解するのは難しいかもしれませんね。

まるせいごさん ゴチになりありがとうございました。041.gif
by contakuto79 | 2013-10-31 01:27 | グルメ | Comments(4)
Commented by maruseigo001 at 2013-11-01 20:52
こんばんは。
何とか、御眼鏡に叶ったようで嬉しっう御座います。

日曜休みのお店で美味しいお店も有ったりします。
残念に思います。

またお店の開拓に励みたいと思います。
Commented by RYO at 2013-11-02 01:01 x
まるせいごさん
平日営業のお店はなかなか行けませんね。
これからの時期だと、広島のカキもいいですね。
Commented by jbls9500 at 2013-11-05 09:15
ウチから車で10分のところですね♪
Commented by RYO at 2013-11-06 00:03 x
jbls9500さん
あらま、そうでしたか。w
例会に参加されまして一声かけて下されば良かったのに。♪
名前
URL
削除用パスワード

by RYO