人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

上京物語③

東京二日目の午後、一仕事終えて東京駅まで移動。
偶然、同じ日に東京をうろうろしていたjiroさんとまさかの再会。005.gif

帰宅の飛行機の時間まで少し時間があるので散策。

上京物語③_c0141933_1154029.jpg



JR東京駅の丸の内南口前に2013年3月21日にニューオープンした「KITTE(キッテ)」。
日本郵便が初めて手がける商業施設とか。
http://www.gotokyo.org/jp/tourists/topics_event/topics/130311/topics.html
吹き抜け構造の凄い建物ですな。

上京物語③_c0141933_1164559.jpg



有楽町の中華料理店 紅虎餃子房 にてランチ

上京物語③_c0141933_1172478.jpg



海老シュウマイラーメンを注文してみると、jiroさんにこんなあっさりしたのを食べているの
初めて見た!!とか突っ込まれた。w

上京物語③_c0141933_1171974.jpg



そんなにこってりした物ばかり食べてるわけでもないんだけどなあ。(汗)
こう見えても、健康診断の血液検査はすべて正常値なのですぞ。w

上京物語③_c0141933_1172255.jpg

by contakuto79 | 2013-10-25 01:21 | 旅行 | Comments(2)
Commented by jiro307 at 2013-10-25 12:28
血液検査すべて正常、天晴れです。
あんなに食べてるのに、と言いたいところ(爆)。
アラフォーからの健康管理、超重要ですね。
Commented by RYO at 2013-10-25 12:31 x
Jiroさん
毎日、焼き肉とかばかり食べてるわけじゃないですから(^^;
家庭菜園もあるのです、普通の人よりは野菜をたくさん食べていますよ。
名前
URL
削除用パスワード

by RYO