人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

大分町内会 懇親会 カーサ ペル トゥッティ パーチェ

大番頭さんの先導で、今夜の大分町内会懇親会 会場へと向かいます。
途中、ホテルでチェックインを済ませてPM8:30 会場入り
すでに会場入りしたメンバーの飲み会は始まっていました。(汗)

今夜の懇親会会場はイタリアンのお店。^~^
Casa per tutti PACE カーサ ペル トゥッティ パーチェ です。
一回聞いても覚えられそうにもない名前のお店です。008.gif

大分町内会 懇親会 カーサ ペル トゥッティ パーチェ_c0141933_2154463.jpg



本格的な石窯があるイタリア料理店「パーチェ」では、
焼きたての石窯ピザやパスタなどのイタリア料理が楽しめます。
この日は、大分町内会懇親会のためにお店は貸切です。

参加メンバー 熊本からwooさんと奥様
大分町内会から、大番頭さん、O大尉さん、ebaponさん、takiさん(ぼうちちさん)
非双子さん(町内会会長)、K田さん、oriさん、オーディオムジークのオーナーさん
四国から、エクスくりーシブさん、ひでさん、umekichiさん、私の14人

大分町内会 懇親会 カーサ ペル トゥッティ パーチェ_c0141933_21541577.jpg



私以外は、お酒がほとんど飲めない四国の3人をよそに、ビールにシャンパンにワインと
アルコールの注文が次々に入ります。

大分町内会 懇親会 カーサ ペル トゥッティ パーチェ_c0141933_21541313.jpg


大分町内会 懇親会 カーサ ペル トゥッティ パーチェ_c0141933_21535570.jpg


ピザにメープルシロップをかけていただくピザ「クワトロフォルマッジ」
(ハーフサイズ1280円) はじめて食べましたが、チーズとシロップの相性が
すごくよくて美味しいピザでした。

大分町内会 懇親会 カーサ ペル トゥッティ パーチェ_c0141933_2264292.jpg



私も少しアルコールをいただきましたが、そのほとんどは町内会面々の胃袋の中に。(汗)
町内会反省会のデータによると、今回の懇親会会費の割合は、酒65%、料理35%だったらしい。w

大分町内会 懇親会 カーサ ペル トゥッティ パーチェ_c0141933_21541066.jpg


大分町内会 懇親会 カーサ ペル トゥッティ パーチェ_c0141933_215473.jpg



PM10:00頃懇親会もお開きとなり、アルコールも注入したのでそのままホテルに直行
就寝となるわけではなく、この日はまだ深夜に2軒訪問が続くのでありました。(爆)
長い一日はまだまだ続く...037.gif


カーサ ペル トゥッティ パーチェ
住所:大分市今津留2-8-15
℡:097-558-8844
定休日:月曜日 第2・4 火曜日(祝日の場合は翌日が休み)
駐車場:有
営業時間:11:30~14:00(LO) 18:00~21:00(LO)
by contakuto79 | 2012-12-10 22:00 | グルメ | Comments(10)
Commented by jayson at 2012-12-10 22:22 x
イタリアンいいですね。
昨日もちょっと足を伸ばして
イタリアンレストランでした。
Commented by M_-2000 at 2012-12-10 23:23 x
とっても美味しそうな本格イタリアン&海の幸、そしてお酒...
いうことなしですねっ
Commented by Kuni at 2012-12-10 23:47 x
いいですね~~。
私が行ったら酒70%になってたかも、ですが。
最近は弱くなって全盛期は20歳前でしたって?
Commented by RYO at 2012-12-11 00:33 x
jaysonさん
私は、ピザと言えば宅配ピザくらいしか食べないので
こういうお店のピザはまた一味違って美味しかったです。
Commented by RYO at 2012-12-11 00:34 x
M_-2000 さん
パスタもファミレスのパスタとはぜんぜん違って美味しかったですよ。
Commented by RYO at 2012-12-11 00:37 x
Kuniさんが参加すると70%になるとは、そんな酒豪なのですか?
四国のメンバーのみの懇親会ないつもら料理75%酒25%くらいですね。w
Commented by Kuni at 2012-12-11 15:45 x
RYOさん
月曜日の夜は酔って書き込みしていることがほとんどですので話半分、四分の一程度にお受け取りください。今日も起きたら昼を過ぎていました。ww
Commented by RYO at 2012-12-12 01:27 x
kuniさん
休日が合わないので飲み会に参加出来ないのが残念ですね。
月曜の夜は、何をどの位飲まれるんですか~?
Commented by Kuni at 2012-12-12 02:04 x
普段はそんなに飲りませんよ。自宅では焼酎の麦茶割り(人様より濃い目ですが)を2,3杯程度です。缶ビールだと3本位で。
昔は人んちでいいワインがあるからと飲ませてくれたのを1本開けてしまって相手が青ざめたりしてました。さぞ高いのだったかと。だって美味しかったもので。
Commented by RYO at 2012-12-12 02:20 x
あら、ワインをすすめた友人が悪かったという事で。σ(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

by RYO