人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

エクスクルーシブ邸 DAC聞き比べ

日記の順番が逆になりますが、次回から連載シリーズで九州遠征記アップ予定なので
ご容赦を。^^;;

仕事でお疲れ気味の私ですが、エクスクルーシブさんに休日遊んでいただき
薪ストーブと珈琲と音楽で少しエネルギーの充電をさせていただきました。

県外遠征はいい刺激をもらえて楽しいですが、やはり地元で趣味仲間とのオーディオ遊びは
日頃のストレスの解消になりますね。

お陰様で少し復活しました。003.gif
最近、元気のない愛媛オーディオ軍団ですが、また盛り上がるといいですね。

エクスクルーシブ邸 DAC聞き比べの様子は↓のリンク先をご覧下さい。
手抜きですみません。ww

http://ex2009.exblog.jp/18866920/

ESOTERIC D-05
VICTORのXP-DA999
CHORD DAC64

ESOTERIC P-0s with VUK-P0

視聴スピーカー JBL Project EVEREST DD77000/AGT改 
(ガウスのツイーターが追加されていました)

http://contakuto.exblog.jp/17723053/

画像のみ

エクスクルーシブ邸 DAC聞き比べ_c0141933_23365160.jpg


エクスクルーシブ邸 DAC聞き比べ_c0141933_23372773.jpg


エクスクルーシブ邸 DAC聞き比べ_c0141933_23371930.jpg


しかし、こうして画像みるとエクスクルーシブさんもすっかりハイエンダーの仲間入りですな。w
by contakuto79 | 2012-11-26 20:00 | オーディオオフ会 | Comments(14)
Commented by jayson at 2012-11-26 20:45 x
いいねのボタン前あったのに、、、。
Commented by Kuni at 2012-11-26 21:01 x
今日はアップ時間が早いですね。自動設定かな?
県外の強力な音が感覚を麻痺させてそれまでの流れを止めてしまってましたか。うちは1人マイペースですけど……。
取り残されてるだけかも。
Commented by エクスクルーシヴ at 2012-11-26 22:51 x
私から見れば、丁寧な紹介をいただきありがとうございます、です。W
それとまだまだハイエンダーではありませんし、目指してはいません。WW
Commented by M_-2000 at 2012-11-26 23:13 x
RYOさん、こんばんはっ
エソさんのP-0がありますですね、う~ん、やっぱり、とってもハイエンダーなエクスクルーシブさんですねっw
Commented by RYO at 2012-11-27 00:00 x
jaysonさん
エキブロのいいねボタン マイミクさん以外がいいねしても
私には誰がいいねしてくれたのかさっぱりわからない仕様なのですが
あった方がいいですかね?
Commented by RYO at 2012-11-27 00:04 x
Kuniさん
日曜に記事作って自動投稿にしています。
12時間労働とかは、私にとっては残業してるうちにははいりませんから。
11月に入って毎日3時間位しか布団に入っていません。
Commented by RYO at 2012-11-27 00:06 x
エクスクルーシヴさん
世間から見れば立派なハイエンダーに見えると思いますぞ。w
いつもの半分の手間で日記書いてみました。
もう少し手抜きしないと書く暇を確保出来ません。(汗)
Commented by RYO at 2012-11-27 00:09 x
M_-2000さん
本人はハイエンダーではないと言い張っていますが、
ハイエンダーじゃないとP-0とか買わないですよね。w
私でも持ってないのに。ww
Commented by woo at 2012-11-27 21:17 x
う〜む、怪エンダーじゃない?(爆)
Commented by エクスクルーシヴ at 2012-11-27 23:27 x
WOOさん

何をおっしゃる、そちらはハイ煙ダーですな。
Commented by RYO at 2012-11-28 00:30 x
wooさん エクスクルーシヴさん
どちらもうまい!!^^
Commented by woo at 2012-11-28 01:34 x
アハハ、反論の余地無し^^;;
Commented by yaataman at 2013-02-11 11:34 x
うらやましい・・・・ ローエンダーである私んちのbabyfaceはどのようにきこえるのでしょうか?
Commented by RYO at 2013-02-11 13:49 x
yaatamanさん
コメントありがとうございます。
エクスクルーシブさん宅は、オーディオ機器も凄いですが、5年かけて自作したオーディオハウスも凄いですよ。
babyfaceもどのように使うのかで違った結果になるのではないでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード

by RYO