人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

オーディオギャラリー樂人のオーナーさん来訪

10月11日の日記で紹介しました、オーディオギャラリー樂人のオーナーさんが
我が家のGENELEC 1038B なんちってバーチカルツインが復活した早々に
我が家に遊びに来られました。

http://contakuto.exblog.jp/18552860/

オーディオギャラリー樂人のオーナーさん来訪_c0141933_1462557.jpg



午後からお店の営業があるとのことで、午前中の短い時間のみでしたが
楽しんでいただけたようなら何よりです。013.gif


オーディオギャラリー樂人さんも、ビッグバンドを爆音で鳴るような音作りに変更されたそうで
また聴きに来て下さいとのことでした。
時間ある時に、またお店を覗いてみましょう。003.gif


オーディオギャラリー樂人さんが我が家に持ち込みされたCD

ミルト・ジャクソン & ジョン・コルトレーン / Bags & Trane

オーディオギャラリー樂人のオーナーさん来訪_c0141933_1433583.jpg



Nicki Parrott (ニッキ・パロット) / Black Coffee

オーディオギャラリー樂人のオーナーさん来訪_c0141933_1433727.jpg



ウィーン・ビーダーマイヤー・アンサンブル / 南国のバラ

オーディオギャラリー樂人のオーナーさん来訪_c0141933_1434066.jpg



持ち込みされたレコード

Duke Ellington (デューク・エリントン) / Hi-Fi Ellington Uptown

オーディオギャラリー樂人のオーナーさん来訪_c0141933_1432831.jpg



オーディオギャラリー樂人さんで取り扱いをしている自作ケーブル
(電源ケーブル、RACケーブル、SPケーブル)を持ち込みされました。
HPに少し紹介されていますが商品化を検討されているそうです。

視聴してみて下さい。と貸し出ししてくれましたので、我が家のオーディオ環境も
復活しましたので、今度の日曜(18日)にでもゆっくり聞き比べしてみようと思います。
by contakuto79 | 2012-11-17 01:55 | オーディオオフ会 | Comments(6)
Commented by woo at 2012-11-17 10:12 x
樂人←美人と読み間違えて慌てて開いてしまった(笑)
Commented by RYO at 2012-11-17 12:26 x
wooさん
アハハ、残念ながらオーディオギャラリーには女性店員すらいません。^_^;
Commented by 樂人 at 2012-11-17 12:41 x
先日はありがとうございました。当方、まだまだ発展途上ですので大いに参考になりました。でも、美人と読み間違えられ、うれしいやらとまどうやら複雑です。
Commented by RYO at 2012-11-17 23:25 x
樂人さん
コメントありがとうございます。
樂人さんの漢字 あまり見かけない漢字を名前に使われていますので
読めない人もいるかもしれませんね。^^;
最初,私は楽人と勘違いしてました。(汗)
Commented by jayson at 2012-11-18 21:34 x
よ、読めません、、、。
Commented by RYO at 2012-11-18 22:15 x
jasonさん
私もローマ字から見たので読めましたが
漢字だけだと読めません。^_^;
パソコンで入力する際に変換が
らくとでは出来ませんでした。
名前
URL
削除用パスワード

by RYO