人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

GENELEC 1038B バーチカルツイン復活

スピーカー修理から戻ってきましたので、GENELEC 1038B バーチカルツイン
復活させました。
とりあえず正月休み位までは、このままの状態をキープしてみましょう。

GENELEC 1038B バーチカルツイン復活_c0141933_1594882.jpg



その後は、気が向いたら解体するかもです。

せっかくなので前回のスタックした時の音から少し変化させてみました。
バーチカルツインの音を聴いてみたいという物好きな人がおられましたらどうぞ
聴きにきて下さいませ。
by contakuto79 | 2012-11-15 02:02 | オーディオ | Comments(7)
Commented by katyan4 at 2012-11-15 17:13
故障したのは、もしかすると私の万有引力のせいもあるのかと気になっていましたので、無事に修理が終わったようで、安心しました。
Commented by JAZZLAND at 2012-11-15 19:18 x
良かったですね
Commented by jayson at 2012-11-16 00:38 x
勇姿復活ですな。
Commented by RYO at 2012-11-16 00:52 x
katyanさん
前回は、せっかく来ていただいたのに視聴直前で壊れてしまって
すみませんでした。
もし宜しければリベンジで聴きに来て下さいね。

Commented by RYO at 2012-11-16 00:54 x
JAZZLANDさん ありがとうございます。
FMアンプの調子はいいですか?

jaysonさん 前回のセプターとは全く違うビックリするような音のバランスで
鳴りますので良かったらまた松山に来て下さいね。
Commented by M_-2000 at 2012-11-17 17:46 x
RYOさん、こんばんはっ
修理後、元通り、強力バーチカル・ツイン出音回帰とのこと、何よりです。
(*^_^*)
Commented by RYO at 2012-11-17 23:27 x
Mー2000さん
年内は、このままの音を楽しんでみます。
年明けで解体して何かしら構築し直してみる予定です。
名前
URL
削除用パスワード

by RYO