人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

高知遠征 大野ヶ原の絶品チーズケーキ

四国カルストに来たならば、あれを食さずには帰れぬ!!

ということで、更なる寄り道タイム。w
大野ヶ原に立ち寄ります。

高知遠征 大野ヶ原の絶品チーズケーキ_c0141933_1433618.jpg



ここに来た目的は一つ。
ペンションもみの木のチーズケーキです。
http://contakuto.exblog.jp/12880818/

高知遠征 大野ヶ原の絶品チーズケーキ_c0141933_1514036.jpg



店主のこだわりから持ち帰りも出来ないので、ここ大野ヶ原でしか食べる事の出来ない
幻のチーズケーキなのです。034.gif

高知遠征 大野ヶ原の絶品チーズケーキ_c0141933_1434082.jpg



普通のチーズケーキとは違って、トロトロクリームみたいなやわらか濃厚チーズがトロ~りと
流れ出てきます。043.gif
パイのサクサク感と相まって、ホント大変おいしゅうございます。w

高知遠征 大野ヶ原の絶品チーズケーキ_c0141933_1434361.jpg



大野ヶ原の新鮮な牛乳もいただきながら、おっさん3人でデザートタイムとなりました。037.gif

ちなみに、このチーズケーキ 大人気で売り切れしてしまうこともありますので
どうしても食べたい方は電話予約してから行かれたほうがいいと思います。

そろそろ次の目的地目指して出発です!!
by contakuto79 | 2012-05-30 01:55 | グルメ | Comments(8)
Commented by シール屋ようすけ at 2012-05-30 07:15 x
美味そうですね?
Commented by エクスクルーシヴ at 2012-05-30 08:46 x
10年以上前にこの店に来たことがあると思うのですが、チーズケーキの存在を知らず、食べませんでした。
 うまかった!
Commented by woo at 2012-05-30 11:22 x
チーズケーキのステッカーを!(爆)
Commented by RYO at 2012-05-30 12:18 x
シール屋ようすけさん
普通のケーキ屋で売っているチーズケーキとは全然違う種類のケーキなのですが食べに行く価値ある味ですぞ。(^^)
Commented by RYO at 2012-05-30 12:21 x
エクスクルーシブさん
今回も、一人濃厚牛乳ではなくコーヒーを注文してしまうという失敗をしてしまいましたね。^^;
牛乳もスーパーで売ってる紙パックの牛乳とは味が違いますぞ。(^^)
Commented by RYO at 2012-05-30 12:24 x
wooさん
チーズケーキステッカーって女子会じゃないんですから。(#^.^#)
怪しいマニアなおっさんがケーキのステッカー配ってる姿を想像すると...
f^_^;)
Commented by コリン at 2012-05-30 16:55 x
ステッカーのお話が多くて笑っていま~す。 とっても美味しそうですね。 女性連れで行くにはいいですね。 
Commented by RYO at 2012-05-30 23:06 x
コリンさんも、オーディオ倶楽部ステッカー作ってみたらどうですか~。
ここのお店は、四国カルストにツーリングにやってきたライダーとかも
たくさん来るお店なので、男同士でもお土産買うついでに気軽に入れますよ。
甘いものが苦手な男性でもおいしく食べられると思います。
名前
URL
削除用パスワード

by RYO