人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

鳥取からtukachanさん来訪

鳥取からtukachanさんが、松山に遊びにこられました。
ONKYO セプター5001使いのtukachanさん。

現在、防音オーディオルームを建設中とのことで、部屋の完成前に
松山までオーディオの勉強にやってきたとのこと。

初日に、umekichiさん宅、bio-nさん宅でオーディオ視聴、
二日目に我が家に来られました。

オーディオ視聴の様子や感想などのオーディオ訪問記は、tukachanさんが
日記に書かれると思いますので、詳細はお任せするとしまして...

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14579812&from=navi

松山初日の夜、tukachanさんと奥道後温泉にて温泉オフをしてみました。w
早朝出発のロングドライブ、爆音視聴会と続いて、だいぶお疲れの様子でしたが
温泉に入ると精気を取り戻してみるみる元気になっていくtukachanさん。066.gif

温泉の効能で元気になられたようです。003.gif
二日目も我が家での視聴の後、tukachanさんの希望で奥道後温泉に行き
二日連続温泉オフとなりました。w

奥道後の美人の湯でお肌スベスベになって、すっかり元気になった
tukachanさんでありました。

鳥取からtukachanさん来訪_c0141933_0514072.jpg


tukachanさん また遊びましょう!!
今度は鳥取にも遠征しますね。049.gif
by contakuto79 | 2012-05-24 01:00 | オーディオオフ会 | Comments(7)
Commented by シール屋ようすけ at 2012-05-24 13:18 x
こんにちは。
tukachanさんもお勉強に来られた様ですね!
温泉も入って英気を養われた事でしょう。
Commented by tukachan at 2012-05-24 21:50 x
先日はいっぱいいっぱいお世話になりました。
あんなに長時間温泉に入っていたのは初めてでした。
普通の観光では観ることのない美しい夜景まで観せていただき感謝です。

個性ある3邸のシステムを聴かせていただき、自分の音作りの方向が見えてきました。

うちに来ていただく頃にはなんとか「残念じゃない音」にしておきたいと思います。
Commented by RYO at 2012-05-24 23:15 x
シール屋ようすけさん
勉強になったかどうかは不明ですが、まあこんな音もあるんだというのは
楽しんでいただけたようなのでよしとしましょうかね。w
Commented by RYO at 2012-05-24 23:18 x
tukachanさん
オーディオの評価、好みはひとそれぞれ違いがありますが、最終的に
どのような方向性に進むのか?という指針を探す参考にはなったようですね。
こだわりを持って作り上げたサウンドは残念な音ではないですからね。
今のtukachanさんなら大丈夫でしょう。
Commented by lennie at 2012-05-27 22:53 x
初めまして。
ネット検索で訪問しました。

この4月に松山に引っ越してきました。
オーディオ機器は連休中にやっとセットしたほどですし
システムそのものも15年も停滞したままという
皆様からすると「やる気のない」オジサン世代の者です。

ただ、松山は空気が軽いですね。
一年中、湿度の高い北陸から来ると
音が明るく、スッと出てくる感じがします。
オーディオにも希望が出てくるような気さえします(笑)

私のシステムなどRYOさんのスピーカーだけで
全て揃ってしまい、なおかつおつりがくるほどレベルが違うのですが
自分の視野を広げる意味からも
ときおりココにおじゃまをお許しいただければと思います。
Commented by RYO at 2012-05-27 23:48 x
lennieさん はじめまして

ようこそ松山にいらっしゃいました。
夏は暑くて水不足の松山ですが、災害が少なくて住みやすい町だと思います。
今の時期は最高に気持ちのよいシーズンですね。

オーディオに機器の値段や経験など関係ないと思っています。
オーディオ遊びが好きで楽しむ事が出来れば大歓迎ですよ。
私の周りにも、オーディオをしばらく休止していたけど、生活が安定してきたからまた再開したという人がたくさんおられます。

せっかくのご近所さんになられたのですから今後とも宜しくお願いします。

もし宜しければ非公開コメントでかまいませんので、メールアドレス送って下さいね。
Commented at 2012-05-29 05:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

by RYO