人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

散財日記

ここ2年程の間のオーディオ中心の散財日記アップしてみます。
自分のオーディオネタは最近あまり書いていませんが、一人でボチボチ遊んでいます。

わざわざ日記に書くほどのネタもないのですが、そろそろファイナルカウントダウン向けて
記録として残しておきましょうかね。


しかし...この歌はネタでアップしてるのか。w





by contakuto79 | 2012-04-07 00:05 | オーディオ | Comments(2)
Commented by シール屋ようすけ at 2012-04-07 08:32 x
懐かしいですね!
かなり、散財された様子を拝見したいと思います。
私も自分なりに相当散財しました。
Commented by RYO at 2012-04-07 12:14 x
散財は就職してからずっと続いていますのでいつもの事ですが。^^;
私はこの時代の音楽を中心に聞いていますので私は懐かしい感じ感覚はあまりしません。w
名前
URL
削除用パスワード

by RYO