人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

本格和食 morobare庵のお雑煮

休日に、morobare邸に遊びに行ってきました。
morobare庵の昆布でだしをとったお雑煮でお迎えしてくれましたので、
昼食においしくいただきました。005.gif

本格和食 morobare庵のお雑煮_c0141933_1352521.jpg



オーディオオフ会をするつもりでしたが、天気が良いのでインドアな遊びはやめて
外に遊びにいきます。

近所の高台にある、無料の足湯を堪能。 ここから西条市が一望出来て眺めも最高!!

本格和食 morobare庵のお雑煮_c0141933_1351572.jpg


本格和食 morobare庵のお雑煮_c0141933_1353011.jpg




体が温まりテンションが上がってきたので、そのまま高速に上がり四国の山奥まで爆走071.gif
イノシシ肉のコロッケ ししコロでエネルギーチャージ!! 味は普通のコロッケと同じだけど。w

本格和食 morobare庵のお雑煮_c0141933_135229.jpg



四国のパワースポット 日本一の大杉
樹齢3000年 高さ60m(屋久島の縄文杉の二倍)巨大な精霊の力を感じます。

本格和食 morobare庵のお雑煮_c0141933_1351868.jpg



このまま勢いで山奥まで爆走してしまい、すごい積雪であやうく遭難するとこでした。042.gif
多分、この山の山頂付近を走ってたかも。w

本格和食 morobare庵のお雑煮_c0141933_1368100.jpg



なんとか下山した二人は、イルミネーションが綺麗な温泉で露天風呂を満喫
旅の疲れを癒しましたが、温泉が800円はちょっと値段高すぎ。
シアター付きの温泉で、この日はハリーポッターが上映されてましたが、黒浮きが酷い映像で
マニア的には楽しめそうにもありませんでした。020.gif

本格和食 morobare庵のお雑煮_c0141933_1363733.jpg



新居浜市内の中華料理屋で、晩飯。
注文して吃驚!! 
チャーハン2人前頼みましたが、これが凄い大盛りで二人で半分しか食べれられませんでした。w
ニンニクの芽と豚の炒め物と唐揚げまで注文してしまい大失敗。
唐揚げも、炒め物もこれまた大盛りで、こちらも半分しか食べられず。008.gif

この量で、3000円はコストパフォーマンス高すぎです。005.gif
大量に残してしまいましたので、残りは全部お持ち帰り。

PM10:30 059.gif morobare邸に帰還。
深夜ですが、ここからようやくオーディオオ会スタートとなりました。w
by contakuto79 | 2012-01-11 01:49 | 旅行 | Comments(9)
Commented by woo at 2012-01-11 11:08 x
この時期、ノーマルタイヤであの山を越えようと言う
時点でやはり普通人とは言い難い^^;;

イヤ、立派なオーディオの方々です(笑)
Commented by RYO at 2012-01-11 12:21 x
wooさん
あの山を越えようと突撃したわけではないのですが、結果的にこの山だったみたいです。(爆)
この山の向こう側から走ってたのですが、麓から上の積雪が見えてなかったもので。f^_^;)
Commented by ひで at 2012-01-11 16:02 x
楽しそうなオフ会でしたね
また有れば温泉オフ会誘って下さい。
足湯に映るもう何本かの足も気に成ります。
Commented by RYO at 2012-01-11 18:39 x
ひでさん
温泉は、寒い時期にしか行かないのですが、またどこか行ってみましょう。(^^)

気になる足は、見知らぬ美女と混浴中です。w
Commented by morobare at 2012-01-11 20:38 x
山こんなだったのかw パウダースノーでしたね*※*※*※

DVDいっぱい貸してもらってありがと~


Commented by RYO at 2012-01-12 00:37 x
morobareさん
山の写真は、18倍ズームで望遠撮影していますよ。
普通の小型デジカメだとここまで拡大できません。
Commented by Michel at 2012-01-12 10:59 x
新居浜にそんな中華料理屋あったかなぁ?
今度私も行ってみますのでお店の名前、教えてください。
Commented by RYO at 2012-01-12 23:10 x
Michelさん
お店は飛び込みで適当に寄ったお店なので店名知りません。
マイントピア別子に行く道と11号線の交差する交差点から11号線を
松山方面にしばらく進むと、道路左手に台湾料理のお店があります。

お店の女性定員も日本人ではありませんでした。
そこ以外、中華のお店はありませんのでするわかると思いますので
興味あれば探して下さい。
単品で、焼き飯と、ニンニクの芽と豚の炒め物と鳥の唐揚げを注文すればかなりの大食いさんでないと食べきれないと思います。
Commented by Michel at 2012-01-13 01:38 x
情報有り難う御座います。
今度行ってみます。
名前
URL
削除用パスワード

by RYO