人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

落ち込んだ時に効く言葉

落ち込んだ時に効く言葉


by contakuto79 | 2011-09-20 23:36 | 映画ソフト | Comments(13)
Commented by M_-2000 at 2011-09-21 21:36
RYOさん、こんばんはっ!
良い曲です、それにコンテンツも☆
Commented by エクスクルーシヴ at 2011-09-21 22:36 x
なにか落ち込むようなことがあったのでしょうか?私は還暦が近い歳になっても、いろいろなことで一喜一憂してます。トホホです。
Commented by jiro307 at 2011-09-21 23:42
師匠、何かありましたかー?
Commented by RYO at 2011-09-21 23:48 x
人生いろいろありますね。
今年は、気分的に落ち込むことがずっと続いていますので、大きな気持ちの切り替えが必要な今日頃ごろです。
Commented by M_-2000 at 2011-09-22 21:53 x
RYOさん、こんばんはっ!
先週のオフ会でもお話してたのですが、思えば忘れもしない2009年3月、私、RYOさんのお導きにより、mixi, エキブロを開設させていただいてなければ、皆さまと出会っていないわけでして・・・。RYOさんにとにかく感謝ですっ!
Commented by RYO at 2011-09-22 23:06 x
M-2000さん
私のブログは、私の大好きなオーディオやホームシアター、バイクなど共通の趣味を持つ人達が、同じ趣味を持つ友人を見つけるきっかけになったり、趣味が今まで以上楽しく盛り上がるようなきっかけになればとの思いでブログを続けていました。

ですから、私一人の力ではこの美音倶楽部のブログは続ける事は出来ませんし、一緒に盛り上げてくれる仲間がいてこそ続けることも出来るのです。
自分の日常を書くだけなら、私は自分のブログを書く必要はないと思っていますので。

最近は、この美音倶楽部の役目もそろそろ終わりなのかなあ~と感じることが多くなりましたので、自分のこともあまり書かなくなってきました。

M-2000さんが、このブログを通じて良い出合いにめぐり合えて趣味が今まで以上に楽しく感じていただけるようになれたのでしたら、私がこのブログを書くために費やしたたいへんな労力も多少は意味があったのだと自分自身に言い聞かせてやる事が出来ます。




Commented by M_-2000 at 2011-09-22 23:19 x
RYOさん、こんばんはっ!

そうですね・・・。

あのときの初心を忘れないように、ですね☆
Commented by AMIE at 2011-09-23 23:59 x
たまには拙宅のハイ上がりな爆音でも浴びてスカッとして下さいませww
Commented by さめうらのパパです at 2011-09-24 01:39 x
久々に訪問させていただきました。
良い曲ですね!、勇気と自信が体の芯から湧き出せてくるようです。
動画や名言もおもしろかった。
頑張って続けてください。
Commented at 2011-09-24 18:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RYO at 2011-09-24 21:22 x
AMIEさん
休日もなかなか取れない状態とのことで仕事大変かと思いますが、あまり無理をなさらずに。
お暇な時でも出来ましたら、また遊びましょう。
Commented by RYO at 2011-09-24 21:26 x
さめうらのパパさん
コメントありがとうございます。
今年は大雨が多くて、あちこち被害が出ていますが、雨の多いそちらは
被害ありませんでしたか?
またそちらに行く機会がありましたが、ご飯休憩も兼ねて立ち寄らさせていただきますね。
Commented by RYO at 2011-09-24 21:33 x
はい。薬王寺にでも行ってきます。
名前
URL
削除用パスワード

by RYO