人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

GS YUASAバッテリー昇天する...

年末の仕事のピークもなんとか乗り越えたのでボチボチ活動開始。

この前、プチツーリングの出先で隼のセルモーターが回らなくなり、
あやうくJAFのお世話になるとこだったが、なんとかエンジン再始動に成功し、
とりあえず家まで帰宅することは出来た。008.gif


ということで、バイクからバッテリーを外し、そのまま放置プレイが二週間。

AMIEさん所有の充電器を使わせもらおうと、バッテリーを持込をすることにした...

充電器にセットし、スイッチON!!
3秒後に、充電不能のサインが出て、あっけなく終了。(涙)

GS YUASAバッテリー昇天する..._c0141933_21182823.jpg



GS YUASA(ジーエスユアサ)のバッテリー お亡くなりになってるようでした。w
あ~あ、2万円もするバッテリーなのに...まだバイク買って1年半しか経ってないし。ww

仕方がないので、ネットで安物買って1年で使い捨てする事にしよう...020.gif

午後から、AMIEさん、Kuniさんと久しぶりのオーディオ遊びをした。
音楽はほとんど聴いていない疲れたオフだけど。ww
by contakuto79 | 2010-12-26 21:21 | | Comments(2)
Commented by スタタボ at 2010-12-26 21:50 x
2万円もするんですか~ 小さいのに高いですね。
Commented by RYO at 2010-12-26 22:05 x
スタボボさん
大型バイク用は、それなりの商品は車のバッテリーに負けないくらい高いですね。
もちろん安物もあるようですので、乗る機会の少ない私は安物を使い捨てする方が経済的にも良さそうです。
名前
URL
削除用パスワード

by RYO