人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

餃子ナイチニチ

暇だったので、バイクで一人ふらりと走りに出る。

最近、前を通るたびに気になっていたお店に昼食を食べにいく。
今年6月21日オープンした、大阪王将 松山フライブルク店 

http://www.osaka-ohsho.com/

ちなみに、最近ブームになっているという餃子の王将とは別のお店。
大阪市中央区にある餃子を中心とする中華料理チェーン店で、餃子の王将でお馴染みの
京都に本社を置く、王将フードサービスの創業者の一族が独立して始めたものだとか。034.gif

松山に昔あった、餃子の王将はブームが来る前に撤退しちゃったけどね。w

日曜のお昼時ということもあり、お客さんでプチ行列。
10分程待って、店内に入る事ができた。

お店は店員の数も多く、皆が大きな声でとにかく凄く活気があるお店。

餃子定食 Bセット ダブル(餃子2人前) ご飯並盛りを注文 890円

餃子ナイチニチ_c0141933_22151834.jpg



調子に乗ってダブルを注文したら、意外と量が多くてちょっと苦しくなった。w
餃子もなかなか美味しかった。

餃子ナイチニチ_c0141933_22151624.jpg


餃子ナイチニチ_c0141933_22151396.jpg


いつもより料理画像が美味しそうに見えないのは、iPhone 3GSのカメラで撮影したから

道の駅 「風早の郷 風和里」 までバイクを流して家路についた。

夕食を準備してくれたので、自宅で晩飯を食べるが、おかずが焼き餃子だった。w
さっき12個食べてきたとは言えなかったけど。ww
by contakuto79 | 2010-11-14 22:28 | グルメ | Comments(4)
Commented by AMIE at 2010-11-15 05:10 x
隼が止まっているのを車窓から見ましたw
Commented by RYO at 2010-11-15 12:21 x
あらら、見つかっちゃいましたか。w
ラー油を入れすぎて、大汗かきながらの昼食でした。f^_^;)
Commented by M_-2000 at 2010-11-16 21:28 x
RYOさん、こんばんはっ!
13日の土曜日ですが、tukachanさん、たもたもさんとのオフ会での夕ご飯は日本橋の「王将」でして、RYOさんと同じ、私も餃子定食ダブルご飯並盛でしたっ!こちらは650円でしたが、王将の餃子は無性に恋しくなりますです~。
Commented by RYO at 2010-11-17 01:28 x
M-2000さん
餃子の王将ではなく、大阪王将に行かれたのでしょうか?
同じメニューで都会の定食が田舎より安いというのはおかしな話ですね。w
名前
URL
削除用パスワード

by RYO