人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

久しぶりに流してみた

8月に香川遠征して以来、なにかと休日忙しく乗る暇がなかった。
久しぶりに予定のない休日だったので走りに行こうと思うも天気予報は雨。

午前中、雨は大丈夫そうだったので、朝少しバイクで交通量の少ない山道を
軽く流してきた。
少し湿気があったが、暑くもなく寒くもなく、風が気持ちよかった。004.gif

久しぶりに流してみた_c0141933_0123227.jpg



カメラ持って行かなかったので、iPhoneで撮影してみるもやっぱりiPhone 3GSの
内臓カメラはやっぱり駄目。
実物は、画像でみるより結構いい感じの見た目なんだけど。(汗)
最近の携帯のカメラの方がはるかに性能いいし、9800円で売ってるデジカメにも負けるw

いろいろ予定あるので、バイクが最高に身持ちの良い季節になってきたのに
今月はバイクに乗れそうな日が17日の一日しかなさそうな予感。008.gif

今月の10日は東京だが、特に予定なし。何して時間つぶししよう。ww
by contakuto79 | 2010-10-04 00:21 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by RYO