人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

PCトラブル

自宅の、インターネット観覧、メール、ブログ更新用に使用しているメインパソコンが
不調になりました。

昨日の深夜、アマゾン.COM よりオーダー確認&請求書のような英語のメールが
届いたので、寝ぼけ頭でついうっかり何だろうと思い、メールを開いてクリックしてしまいました。

後は、お約束のような展開が。
何ならおかしなソフトが勝手にインストールされ
ウイルスに感染したのと同じような状態になってしまいました。007.gif

Windows Security Center なるソフトがインストールされ
独身の私を気遣ってか、デスクトップにアダルトサイトのアイコンを
作ってくれたりと、精力的に私のPCで暴れています。w

偽セキュリティソフトの押し売りプログラムに侵入されたようです。

ということで、メインPCが復旧するまで、こちらのブログはお休みになります。
ウイルスソフトで簡単に駆除出来ないようなら、復旧はしばらく先になるかもです。

iPhoneで、ネットやミクシー、メールは見ることは出来ますので
しばらくはそちらでROM中心になります。
by contakuto79 | 2010-06-25 23:05 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by RYO