人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

奥道後ホテル バイキング

昨日は、平日にも関わらずオーディオオフ会を開催した。
というか、めちゃくちゃ忙しい日がずっと続いていたので、ヤケクソで無理矢理に
夕方から仕事を抜けてやった。w

毎年、一度は徳島から松山に出稼ぎにやってくるというjaysonさんと午後6:30に合流し
松山を一望出来る見晴らしの良い瀬戸風峠にご案内しつつ、奥道後ホテルの夕食バイキング
行ってきた。

奥道後ホテル バイキング_c0141933_01558.jpg


ちなみに、ここのバイキングは朝食1000円、昼食1500円、夕食3000円なのだが
割引券をもらったので、夕食バイキング2400円なり (+ジャングル温泉入浴券付き)

奥道後ホテル バイキング_c0141933_013071.jpg


奥道後ホテル バイキング_c0141933_014710.jpg


奥道後ホテル バイキング_c0141933_015972.jpg



この後の、平日夜のオーディオオフ会に備えて、エネルギーチャージ!!
私に炭水化物をもっと下さ~い Ω(*'〇^*)Ω

テーマ 寿司を肴にパンを食う男

奥道後ホテル バイキング_c0141933_23554836.jpg


カルボナーラでエネルギー再注入。

奥道後ホテル バイキング_c0141933_23563510.jpg


まだまだぜんぜん足りん!!タコ飯大盛りじゃ

奥道後ホテル バイキング_c0141933_23573542.jpg


小腹は満たされたが、まだ糖分も足りんので...w

奥道後ホテル バイキング_c0141933_2358366.jpg



奥道後ホテル バイキング_c0141933_041982.jpg


奥道後ホテル バイキング_c0141933_044582.jpg


カツオのたたき、刺身、天ぷら、その他いろいろ...

奥道後ホテル バイキング_c0141933_001973.jpg


今日の所はこの位で勘弁してやるか。
次に来た時には大赤字になるくらい食べてやるから覚悟をしておけよ!!

などと、負け惜しみと言いつつ、きつくなったベルトを緩めながら退散する。w


ホテル奥道後

場所: 愛媛県松山市末町267
特色: 四季折々の花が咲き乱れ、源泉100%掛け流し式の温泉や
    瀬戸内の旬の幸を使ったお料理も大好評!!

HP:http://www.okudogo.co.jp/


by contakuto79 | 2010-06-04 00:21 | グルメ | Comments(4)
Commented by jayson at 2010-06-04 22:14 x
この前は平日にも関わらず、無理を聞いていただいてありがとうございました。
何十年ぶりかの奥道後温泉ホテルで、懐かしく感じました。
結構あれやこれやとバイキング料理を食べてしまいました。
う、う、う、、、。(メタボが)
まあ、腹ごしらえもできたことですし、良しとしましょう。

夜景はきれかったですね。前に松山城の上から見た風景と
だいぶ変わっていて、驚きました。
いつも松山は、仕事のみやっつけて帰ってくるか、懇親会出て
あわてて車で帰ってくるかで、まんまり知らないんですよね。
ためになりました。

(アンプ話してたの、今ポチりました。マのつくやつです。
お値段安くて、買いやすいので転んじゃいました。
でもお金足りません。ど、ど、どーしよう、、、、)
Commented by M_-2000 at 2010-06-04 22:54
RYOさん、こんばんはっ!
うまそうです~。やっぱり後半、デザート
行きますよね~~。スイーツは別腹だぁ~(^O^)/
Commented by RYO at 2010-06-04 23:04 x
jaysonさん
あまり時間がありませんでしたので、近所の松山を見渡せる場所でのプチ観光気に入っていただけたようで良かったです。w
オフ会の勢いでアンプもポチりと逝っちゃいましたか・w
設置完了したらまた音の感想など聞かせて下さいね。
Commented by RYO at 2010-06-04 23:08 x
M_-2000さん
私の隣のテーブルに座っていた、20代前半の女性3人組は、バイキングの料理たっぷり食べた後、山盛りのデザートをテーブルに運んでいました。
その量は、ぱっと見でも女性一人分が私の2~3倍はありそうな量です。w 
名前
URL
削除用パスワード

by RYO