人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

エビフラッシュ

少し早くジャズライブ会場に到着したので、近所にあるゆうゆう亭に夕食を食べに行く。

ムムムッ!!880円で1尾~20尾まで好きな数だけエビフライを食べられる定食!?

その名も、エビフラッシュ!!w

エビフラッシュ_c0141933_2383755.jpg


なんて素敵なメニューなんだ。お店の心意気に感動した。ww

私とエクスクルーシヴさんは、エビフラッシュ20尾を店員さんに申し訳なさそうに注文。w

エビフラッシュ_c0141933_23131387.jpg


やや小ぶりなエビではあるが、二人で40尾のエビフライはなかなか壮観な眺めであった。003.gif

エビフラッシュ_c0141933_23133280.jpg


愛媛の郷土料理とうどん ゆうゆう亭

TEL 089-958-8955
住所 愛媛県伊予郡砥部町麻生276-1
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:00)
ランチ営業、日曜営業
ホームページ:http://www.aisato-yuuyuu.com/yuuyuu/shop_yuyu.php
by contakuto79 | 2010-04-27 23:15 | グルメ | Comments(2)
Commented by エクスクルーシヴ at 2010-04-27 23:23 x
私は13尾食べました、残りは他の2人にお分けしました。50歳後半には20尾は胃にもたれます。味は☆ふたつ。
Commented by RYO at 2010-04-28 00:17 x
エクスクルーシヴさん
20尾注文は欲張りすぎですよ。w
一人で食べられる量にしましょう。ww
量的には10尾くらいでちょうどいい感じですね。
揚げ物大好きな私は、20尾でも問題なしでした。
名前
URL
削除用パスワード

by RYO