人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

高松時代のお部屋の様子

香川県高松市に住んでいた当時のオーディオルーム

高松時代のお部屋の様子_c0141933_22515117.jpg


3LDKの賃貸マンションで一人暮らしをしていたのでリビングを
オーディオ専用に使ってました。w
機材が多かったので、オーディオ機器の空き箱を置く為だけの専用部屋もありました。w

高松時代のお部屋の様子_c0141933_22514287.jpg


SONY VPH-G70QJ 8インチ管の三管プロジェクター 
めちゃくちゃ大きく、セプター5001より重かった。w
すぐ前にイスがありますので、頭の上にズリ落ちてくると間違いなく死にます。(爆)

高松時代のお部屋の様子_c0141933_22511697.jpg


車のジャッキを使ってプロジェクターのお尻を持ち上げ、レンズが水平になるように
設置して水平投射をしています。
映像用スケーラーは、クアドラプラー Faroudja  VP-400u を使ってました。

高松時代のお部屋の様子_c0141933_2251166.jpg


マンションに搬入出来るぎりぎりの大きさのスクリーン。
ワイド140インチ程の大きさだったが、後10cm長かったら階段上がらなかったかも。(爆)

高松時代のお部屋の様子_c0141933_22503142.jpg


リアスピーカーは、AuraSound LS-3B

高松時代のお部屋の様子_c0141933_22501586.jpg

by contakuto79 | 2007-02-19 00:00 | オーディオ | Comments(2)
Commented by naka_akkun_love at 2010-03-12 03:12
懐かしいですね~
伺った当時の記憶がよみがえりました^^
しっかし一人暮らしで3LDKなんて当時からなんて贅沢な!(笑)
うちなんか昨年まで家族3人で築33年の2LDKアパート(58㎡)に住んでたとゆーのに(笑)
Commented by RYO at 2010-03-12 22:24 x
ホームシアターの快適な環境探しで、不動産屋を半年ほど物件探しして見つけました。
実はアパートの家賃と同じ位の格安物件なのです。w
名前
URL
削除用パスワード

by RYO