人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

伝説の雨男

今日は、久万で野外ジャズイベントがあるというので早朝より
umekichiさん、K,Kさんと一緒に、山まで出かけていました。

http://contakuto.exblog.jp/11869505/

12日の天気予報はずっと晴れでしたので、雨の心配はしていなかったのですが
2日前の木曜に突然、雨の予報となりました。w

午前中、30%、午後から70%、夜から雨が上がるとの予報です。
最近、雨など降っていないし、11日、13日は晴れ予報なのに、何ゆえこの日に
雨が降るのでしょう?

そういえば、今日の参加者の中にも雨男がいましたよね。w
やはりこの人も、伝説の雨男なのか心配しながらの出発となりました。003.gif
by contakuto79 | 2009-09-13 01:03 | 旅行 | Comments(5)
Commented by モモンガ at 2009-09-13 11:07 x
今年は用事があり参加できませんでした。残念です。楽しみにしていたのですが。
Commented by umekichi at 2009-09-13 18:08 x
えっ!「伝説の雨男」
クロさん以外にそのような方がいらしたんですか?
Commented by RYO at 2009-09-13 18:43 x
モモンガさん
今年の演奏は、去年以上に素晴らしかったです。
特別に、素晴らしいトランペッターも参加していただけに
あの演奏を聴かなかったのは勿体無いですね~。w
Commented by RYO at 2009-09-13 18:45 x
umekichiさん
残念ながら「伝説の雨男」は愛媛には存在しないようです。
「伝説の雨男」になり損ねた「普通の雨男」なら存在するみたいですが。w
Commented by モモンガ at 2009-09-13 19:11 x
>素晴らしいトランペッターも参加していただけに

そうなんですか。去年以上に素晴らしかったとは、残念でした。
来年は絶対行かなくては。(泣)
名前
URL
削除用パスワード

by RYO