人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

第3回久万高原JAZZピクニック 開催のお知らせ

今年で第3回になる久万高原町の野外ジャズライブですが、今年は開催時期を
1ヶ月早くして9月12日に開催されます。。
去年、私が辛口日記を書いた改善点も今年はすべて対応して
さらに皆さんが楽しめるイベントになるよう準備をがんばっておられるようです。w

久万高原の特産物を買い食いしながら、気楽に音楽を楽しめるイベントですので
ジャズに詳しくない人も一度参加してみてください。
大自然の中で音楽を聴く楽しさはきっといい思い出になると思いますよ。041.gif

ホームページがありますので詳細はそちらをご覧下さい。

9月12日(土) 16:00~20:00
もし興味のある人がいましたら是非一緒に行ってみましょう。
参加希望者はコメント欄に一言コメ下さいね。 
現在、umekichiさん、私の二人が参加予定です。

第3回久万高原JAZZピクニック 開催のお知らせ_c0141933_23524048.jpg


久万高原JAZZピクニック実行委員会 山崎様より第3回久万高原JAZZピクニック
開催についてメールをいただきましたので紹介します。

*************************************

ご無沙汰をしております。 お元気でしょうか?

昨年は大変お世話になりました。
本年も久万高原JAZZピクニックを開催いたします。
皆様のご協力により2007年から始めたこのイベントもお陰様で3回目となります。


まず、今回は開催時期を大きく変更しました。
寒い!という皆様のお声を受け止め、1か月早めました。

ちょうどこの時期、久万高原は一番活気がある頃で、
ぶどう狩り、りんご狩りなど秋の味覚を楽しめる一番いい季節です。
暑い都市部から、夏でもエアコンの要らない久万高原へ来るだけで、
ヒートアイランドを抑え地球に優しくなれます。

JAZZライヴは、美しい容姿と声が魅力的だった1回目の金子晴美。
新人ながら迫力のステージで特にラストのソロに魅了されたティファニィー。

そして、今年は沖縄の伝説のボーカリストと言われる与世山澄子を起用しました。
世界的ピアニスト、マル・ウォルドロンとの共作「ウィズ・マル」が大ヒットした
実力派ボーカリストです。
さらに沖縄から、ピアノの香村英史、シカゴの名トランペッター・フランク・ゴードンをお迎えします。

そして、JAZZピクニックには初回から出演しているトランペットの村田浩。
昨年、迫力ある音色を披露したテナーサックスのアンディ・ウルフ。
地元愛媛から、ベース・吉岡英雄、ドラム・堤宏文の計7名からなるJAZZセッションが楽しみです。
よって、今年は2バンド制、ツートランペットと、JAZZの真髄を披露する予定です。

もちろん、JAZZピクニックならではのオートキャンプも開催。
サイトをずっとステージに近づけ、迫力あるJAZZを堪能できるようレイアウトを変更します。

今後、ホームページやブログにて情報を発信していきますので、ご覧下さい。
よろしくお願いします。

これから厳しい夏に突入しますが、どうかお体に気をつけて9月に久万高原でお会いしましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第3回久万高原JAZZピクニックVo.3
日時:2009年9月12日(土)13(日)
会場:久万高原千本高原キャンプ場にて

久万高原JAZZピクニック実行委員会
山崎洋靖

Mail info@kumajazzpicnic.jp
Web http://www.kumajazzpicnic.jp/
Biog http://blog.livedoor.jp/kumajazzpicnic/
by contakuto79 | 2009-08-20 23:10 | その他 | Comments(8)
Commented by AMIE at 2009-07-03 02:08 x
実は山崎さん、TOYOTA時代に本社で一緒でしたw
Commented by RYO at 2009-07-03 12:47 x
お知り合いでしたか。w
今年はライブ見に行きましょう。(^0^)/
Commented by 山崎 at 2009-07-05 17:35 x
RYOさん、ジャズピクニックをご紹介いただきありがとうございます。開催日は、たまたまですが(笑)、第2土曜日で良かったです。会場ではお声をかけてくださいね。
AMIEさん、トヨタで一緒?誰でしょうか。ヒント下さい。
Commented by RYO at 2009-07-05 20:13 x
山崎さん コメントありがとうございます。
開催日は、過去3回とも第二土曜日で私が毎年、平日に参加出来るので大変うれしく思っています。w

毎年、日曜か祭日か第二土曜に開催されることを
個人的には希望しています。ww
Commented by モモンガ at 2009-07-07 19:07 x
昨年のライブは楽しかったですね。今年は9月ですか。寒さ忍耐レースをしなくていいので助かります。今年も参加するよう前向きに考えます。そのときはよろしくお願いします。
Commented by RYO at 2009-07-07 23:45 x
モモンガさん
去年は寒かった!!とアピールしましたので開催日が
一ヶ月早くなりました。w
ステージ近くで鑑賞出来るよう場所も改善してくれたみたいですよ。
参加正式決定された際はまたご連絡下さい。
現時点では、まだ正式参加希望者いません。
Commented by umekichi at 2009-08-17 23:29 x
RYOさん、今年は是非参加したいと思います。
ところで、入場料っているんですか?
Commented by RYO at 2009-08-18 21:54 x
umekichiさん
了解です。当日、ライブ一緒に楽しみましょう!!
入場料はもちろん必要です。w
当日チケット:\3,500(一人) 前売りチケット:¥3,000(一人)

参加者が他にもいるようでしたら、まとめて予約してもよいですね。
ライブの詳細は、ブログの記事内にJAZZピクニックのWebのアドレスを張っていますので、そこからHPを見てみて下さい。
名前
URL
削除用パスワード

by RYO