人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

岩国基地 航空ショー  パート2

岩国基地 航空ショー  パート2

11時に会場入りしたものの、午後の航空ショーは1時スタート。
会場内をいろいろみて回ります。

外人の兵隊さんが、ピザやステーキ、ジュースなど販売しています。
まるで学園祭みたいな感じです。w

いろいろな出店もあり、マニアックな車の展示や戦闘機や輸送機の展示

岩国基地 航空ショー  パート2_c0141933_22412953.jpg


岩国基地 航空ショー  パート2_c0141933_22414584.jpg


ライブ演奏ありとあちらこちらでいろいろ盛り上がってます。

岩国基地 航空ショー  パート2_c0141933_2240189.jpg


人ごみに酔いそうになりながらも、行列に並んでステーキ(1200円)をゲット。
パンにステーキはさんで食べるという、アメリカらしい食べ物でした。w

岩国基地 航空ショー  パート2_c0141933_22402679.jpg


岩国基地 航空ショー  パート2_c0141933_2242222.jpg


岩国基地 航空ショー  パート2_c0141933_22423359.jpg

by contakuto79 | 2009-05-06 22:44 | 旅行 | Comments(2)
Commented by M_-2000 at 2009-05-08 01:00 x
もの凄い人いきれで、たしかにクラクラっきますね。お疲れ様でした。それにしてもすごい盛況ですね、やっぱり航空ショーは楽しいんだと思います。学生時代以来、とんとご無沙汰しております。
Commented by RYO at 2009-05-08 22:07 x
入場も無料ですし、人は多いですがお祭りみたいで
たまにはこういうのも楽しいものですね。
名前
URL
削除用パスワード

by RYO