人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

青江三奈 / You'd Be So Nice To Come Home To

今日は、AMIEさん宅でオーディオオフ会に参加してきました。
今日は、野暮用もあり途中で退散しましたが、最近愛媛のオデオマニアが好んで視聴する
青江三奈さんがやっぱり再生されていました。w

そんな訳で、今日は青江三奈さんの歌を聴きながらブログを更新しておりまする。004.gif


青江三奈 / You'd Be So Nice To Come Home To





青江三奈「恍惚のブルース」昭和41年、第17回NHK紅白歌合戦より






青江三奈 恍惚のブルース(STEREO) 1997.1.28



by contakuto79 | 2009-03-01 17:01 | 映画ソフト | Comments(4)
Commented by ta-mo-ta-mo at 2009-03-01 21:51
「You'd Be So Nice To Come Home To」
と言えばヘレン・メリルしか浮かばなかったんですけど、また違った雰囲気で聴けていいもんですね。
Commented by RYO at 2009-03-03 00:30 x
青江三奈さんが歌っているジャズの曲もなかなかいい感じですよ。
もう少し、遅い時代に歌手になっていたらジャズシンガーとしても成功したでしょう。
Commented by maruseigo001 at 2009-03-03 19:52
おお!、日本のヘレンメリルこと、青江三奈!!。

ハスキーな声がよい感じですねー。
Commented by RYO at 2009-03-04 02:04 x
歌唱力すばらしいですよね。
子供の頃、聴いていた時には普通の歌謡曲としか
思いませんでしたが、いろんな音楽聴くようになると
青江三奈さんの凄さも多少わかるようになってきました。

名前
URL
削除用パスワード

by RYO