人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

希望者募集のお知らせ

皆様 こんばんは

2008年 忘年会のお知らせですが、しばらくブログのトップに記事をアップしたままに
しておきますので、参加希望者がおりましたら、お気軽にコメントくださいませ。
オーディオ、ホームシアター、このブログの内容に興味のある人なら誰でも歓迎です。w

ブログの新しい更新記事は、忘年会のお知らせの記事の後にアップしますので
宜しくお願いいたします。
尚、年末は超多忙につきブログの更新不定期になりそうです。
空き時間が確保出来た時には、ぼちぼち続きをアップしますので。030.gif

忘年会好捕のお店のお知らせ

忘年会のお店がまだ決まっていませんが、鍋が食べたいとのリクエストがありましたので
鍋の食べられるお店をリストアップしてみました。
だいたい予算5000円前後にしてみました。

魚、鳥、牛、カニの4つです。詳細は、以下の店名をクリックして下さい。

まずは魚から
まぐろ居酒屋さかなや道場 松山三番町店
Hp限定★大漁!!5000円飲み放題コース マグロ、ヒラメ、タラバカニと豪華海鮮です。w

鳥から
焼鳥 松ぼっくり
【とり鍋+5品コース4000円(飲放2h付)】 とり鍋と焼き鳥で一杯という感じです。w

牛から
囲食台所 さくら家 本店
牛すきやき食べ飲み放題+8品 3800円ポッキリ +1000円で国産牛リブロースに変更可。
やっぱり、鍋の王様はすき焼きだ!!という人のために。w

カニから
かにかに亭&焼肉 味屋
タラバ食べ放題コース 5,780円 ◆ズワイ食べ放題コース 3,780円 飲み代別
さらに1人300円プラスで、かにすき鍋か焼肉盛合わせが楽しめます。
現在、タラバ食べ放題コース4,980円になっているみたいですが、14日がこの価格か未定。
談笑よりも、カニを食べることに夢中になる可能性あり。w

現在、参加希望者7人 参加出来るか予定確認中との連絡をくれた人が1人 です。

アレルギーや、食べられない食材のある人はお知らせ下さいませ。
好捕から除外致します。
とりあえず月曜の夜頃までに、『 これがいい!!』 と、希望の候補があれば
投票お願いします。w

他に、どうしても皆を連れて行きたい鍋のお店のがあるんだ!!
と、強い思いのある人は、別の候補を推薦していただいてもかまいません。w

では、投票お待ちしています。
投票結果がまとまり次第、各コースに予約期限がありますので間に合うよう
お店に予約を入れておきます。
by contakuto79 | 2008-12-08 00:00 | その他 | Comments(5)
Commented by umekichi at 2008-12-07 10:26 x
おはようございます。
お世話になります。

★大漁!!5000円飲み放題コースに1票をお願いします。
Commented by AMIE at 2008-12-07 15:26 x
かにかに亭は別の忘年会で行くので、パスでお願い致しますw
Commented by Katyan at 2008-12-08 14:29 x
鳥と蟹以外でお願いします。
Commented by bio-n at 2008-12-08 23:19 x
自分も鳥は避けたいです。
Commented by conranz at 2008-12-09 13:43 x
幹事役お疲れ様です。わたしは何でも食べれるのでどこでもOKです。
名前
URL
削除用パスワード

by RYO