ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

1月の連休に父の知人から安く入手出来る猪肉を購入しましたので
父と庭で七輪で焼いてみました。(^^)v

c0141933_1311397.jpg



猟師が仕留めた天然の猪肉ですが、只今禁猟シーズンですので冷凍保存されている
ものを購入。

c0141933_131897.jpg



ちょっと硬いけど臭みもなく肉の味が野性味ある感じで旨し。049.gif

c0141933_1311942.jpg




なかなか美味しかったので購入した残り半分のお肉は、
一週間後に猪のすき焼きにしてみました。

が、旨みが出た野菜は美味しいのですが肉に臭みが出てちょっといまいち。
私自身、ラムやマトンなどの匂いに癖のあるお肉が苦手なのです。

以前、専門店で食べた猪のすき焼きは臭みなど無く美味しかったのですが
何が駄目だったのか違いは何なのでしょう?

猪肉も楽天などで購入すると結構なお値段しますね。
http://item.rakuten.co.jp/kizaki/697091/#697091
[PR]
by contakuto79 | 2015-01-30 01:34 | グルメ | Comments(2)
年明け早々忙しい日が続いていますのでブログの更新に
なかなか手が回らない日々が続いています。008.gif


昨年11月ににAM Acoustics UNK-DACの記事をアップしましたが、
そのオプションパーツが年末に納品されていました。
http://contakuto.exblog.jp/23144786/

が、すぐにアップデートのために再入院していましたが
正月休み前に完成して再納品されました。

UNK-DACオプション品、普通の電解コンデンサからニチコン製 超低ESR
導電性高分子アルミニウム固体電解コンデンサ に20個取り換え完了。
その他のパーツもソフトもいろいろ魔改造されてます。

集合チャンバーみたいなものも取り付けされてました。w

c0141933_1203288.jpg



オプションパーツも AM Acoustics UNK-DACにはなくてはならない
よい仕事をしてくれています。003.gif


最近、AM AcousticsにてI2Sの秘密研究がされているそうですけど 
さてどっちがよい音がするんだろう?
[PR]
by contakuto79 | 2015-01-23 01:27 | オーディオ | Comments(4)
年明け オーディオシステムの配置変更中。
テスニクスのプリメインは失敗したので、とりあえず元の組み合わせに
戻しました。023.gif

迷走は続く...

c0141933_17184825.jpg


023.gif
[PR]
by contakuto79 | 2015-01-02 17:19 | オーディオ | Comments(0)
2015年1月1日
明けましておめでとうございます
皆様にとって、より良い一年になりますように・・・


                          RYO オーディオ美音倶楽部


c0141933_21114754.jpg


c0141933_21115014.jpg





c0141933_21121233.jpg


4000万頭の人食い羊が襲ってくるホラー映画「BLACK SHEEP」予告編
R-13指定


[PR]
by contakuto79 | 2015-01-01 00:00 | その他 | Comments(16)