ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近は、ブログを更新するほどの盛り上がりもないので、久しぶりに更新してみる。

AMIEさんとOTさんが遊びに来たので、ちょこっとオーディオ弄りして遊んだ。
最近、私にしては低音ブリブリのが出すぎな感じだったのでちょっと絞り気味の音にしていたら
もっと全開まで低音出して欲しい!!とOTさんに突っ込まれた。w
最近、低音依存症の人がホント多いなあ。037.gif

年明けからオーディオシステムをあれこれ弄りすぎて、音は以前とは別物になった。w
好きな人は好きなのかもしれないが、私的には悪い音ではないけど、
高域フェチのツボにはまるサウンドではない状況が続いていた。015.gif

AMIEさんもあれこれ弄って遊んでもらったが、何かが足りないまま。w

夕方、お二人が帰宅してからも、一人で夜の9時過ぎまでオーディオをあれこれ弄りまくったら...
個人的に足りないと感じてた部分がちょっと出てきて、高域フェチ的にちょっとキタカモ。005.gif

今までにない手ごたえをちょっと感じた。w 
ただ、やり過ぎ感満載の音なので、合わない人には全く合わないかも。(爆)
[PR]
by contakuto79 | 2011-05-29 22:34 | オーディオ | Comments(9)