ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

カテゴリ:その他( 81 )

プロレスファンの皆さんはご存知の方もおられると思いますが
4月9日・両国国技館大会にて試合終了後、柴田勝頼選手が
救急車で病院に搬送され硬膜下血腫の手術を受けました。

http://www.tokyo-sports.co.jp/prores/mens_prores/673504/

手術は無事に終了したそうですが回復したとしても再発のリスクも
高くなるだけにプロレス復帰は厳しい道のりになるかもしれません。

c0141933_047246.jpg



柴田勝頼選手は過去に対戦相手であった福田雅一選手が
ダイビングエルボーを受けた際に意識不明の重体となってしまい
急性硬膜下血腫を起こして亡くなってしまった事がありました。

福田雅一選手はもともと硬膜下血腫のため4ヶ月ほど欠場をしていて
復帰まもなくの事故とのことで後遺症の影響もあったかもしれませんが。

http://sarattosokuhou.com/sports/shibata-katsuyori/

2017年に入ってからレインメーカーことオカダカズチカ選手の
IWGPのタイトルマッチが何試合が行われましたがそのタイトルマッチが
今まで新日本プロレスであまり見ることがないような命を削るような
過激な試合が続いていました。

1.4ケニー・オメガ戦も一線を越えるような凄い試合でした。
新日本プロレスブームの再来で大人気になってきただけに
自分がプロレスの世界の中心にいるという責任感から
もっとプロレス界を盛り上げねばという思いもあるのでしょう。

プロレスファンとしてはタイトルマッチで凄い試合が見れて面白いのですが
長年プロレスを見てきた立場から見ると ちょっと激しすぎる試合が続き
いつか事故が起こるんじゃないかなあ~と心配していましたら
今回の事故が起こってしまいました。

c0141933_047792.jpg




どんな相手にも真正面から激突して自分の命を削るような熱い試合を
見せてくれる柴田勝頼選手だけにプロレスファンとしては
完全復帰を願うばかりです。



.
[PR]
by contakuto79 | 2017-04-13 00:59 | その他 | Comments(3)
あけましておめでとうございます
昨年はいろいろお世話になり ありがとうございました

今年もどうぞよろしくお願いいたします

平成二十八年 元旦  オーディオ美音倶楽部 RYO

c0141933_9343243.jpg



c0141933_9343669.jpg

[PR]
by contakuto79 | 2016-01-01 09:40 | その他 | Comments(9)
皆さん、よいクリスマスを…024.gif

c0141933_22293499.jpg


c0141933_22293838.jpg

[PR]
by contakuto79 | 2015-12-24 18:00 | その他 | Comments(0)
年末でバタバタしていてブログの更新する時間が作れない日
がつづいております。

今年も美音倶楽部ブログを読んでいただいている皆様と
忘年会を開催することとなりました。

c0141933_2243052.jpg



開催日
11月29日 日曜 夕方頃に愛媛県松山市中心部にて開催
場所等は決まり次第、お知らせします。

参加希望者がおられましたら、ブログのコメント欄、もしくは私まで
ご連絡お願いします。
アルコールの飲めない人の参加も大丈夫ですので初参加の方も
お気軽にご参加下さいね。
[PR]
by contakuto79 | 2015-11-24 22:49 | その他 | Comments(2)
2015年 毎年恒例の夏のビアガーデンを開催してほしいとの要望がありましたので
今期も開催することとなりました。

アルコールの得意な方も苦手な方も、堅苦しい席ではありませんので
どうぞお気軽にご参加ください。

開催日時
8月14日(金曜)お盆休み期間中になります。
夕方6;00頃スタート予定。

会場:未定 松山市内中心部になる予定。
予算は、飲み放題付 3000~5000円程度を考えています。

ビアガーデンと書いてますが、エアコンがあるほうが良いとのリクエストがあり
松山市内中心部の居酒屋になると思います。w

c0141933_23492732.jpg


参加希望者はこちらをクリック
[PR]
by contakuto79 | 2015-08-09 22:26 | その他 | Comments(0)
2015年1月1日
明けましておめでとうございます
皆様にとって、より良い一年になりますように・・・


                          RYO オーディオ美音倶楽部


c0141933_21114754.jpg


c0141933_21115014.jpg





c0141933_21121233.jpg


4000万頭の人食い羊が襲ってくるホラー映画「BLACK SHEEP」予告編
R-13指定


[PR]
by contakuto79 | 2015-01-01 00:00 | その他 | Comments(16)
今年もオーディオ、ホームシアターに興味のあるメンバーで
忘年会を開催することになりました。

お酒が飲めない人もどうぞお気軽にご参加下さいね。
県外からも何名か参加希望者もおられます。

c0141933_116376.jpg



開催日時 11月24日(月曜)
PM7:00スタート

開催場所は、愛媛県松山市
会場は、白椿の予定。

和食オーダーバイキング120分飲み放題で3,500円ポッキリ

http://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38008260/dtlmenu/photo/

参加希望者は私までご連絡下さい。



[PR]
by contakuto79 | 2014-11-12 01:16 | その他 | Comments(3)
徳島遠征で不運を全部そぎ落としてきたつもりだったのだが、
昨日、自宅の冷蔵庫が壊れた。(爆)

メーカーと電話するも、修理部品の在庫がなく訪問しても修理は出来ないだろうと。
最近のメーカー、部品在庫がなくなり修理しなくなるのが早過ぎ。

壊れたら買い換えろということか。
それにしても不運は続くよどこまでも...

やれやれだぜ...

c0141933_0522658.jpg



ちょっと奮発して日立の最新冷蔵庫がやってきた。
電気代が一番安い機種らしく、1日10円らしい。
今まで2台の冷蔵庫を使ってたが、今度のは1台で2台分の食材を入れても
スペースに十分な余裕がある。

省エネ対策されていない古い冷蔵庫だったので、年間数万円は電気代がかかって
いただろうと思うと、冷蔵庫代の電気代はそのうち回収出来るのかも?

c0141933_0521981.jpg

[PR]
by contakuto79 | 2014-09-12 00:58 | その他 | Comments(4)
年末、Kuniさんが遊びに来てくれましたので、昨年中いろいろお手伝いをしていただいた
お礼もかねて、第二回安酒反省会を開催。

昨年は、すきっ腹にがぶがぶアルコール注入してベロベロダウンしたKuniさんでしたが
今年は、リクエストのたこ焼きを腹に入れてからスローペースでぼちぼちいきましたので
酔いつぶれることなく帰宅されていきました。w

c0141933_1493198.jpg



安酒反省会の議題テーマは、G1 CLIMAX 2013優勝決定性の鑑賞と
“レインメーカー”オカダ・カズチカ VS 棚橋弘至 WGPヘビー級タイトルマッチ
4月7日両国国技館の中継録画の鑑賞です。049.gif

年明け早々、スカパーのチューナーを導入してダブルチューナーにも使える2アンテナ仕様の
パラボナアンテナも新たに設置して、プレミアムプランに加入してみました。

スカパーって、2番組同時録画するのにパラボナアンテナがもう一つ必要になるらしい。(汗)
チューナー1つに1アンテナとか不便な仕様です。
普通のスカパー用アンテナは前から取り付けしていたのですが、裏番組録画出来ないことが
チューナーゲットしてわかりました。(汗)

http://www.skyperfectv.co.jp/service/kiki/wr500p/

ですが、プロレス中継満載で毎日退屈しません。w
2014は、オーディオはそこそこにプロレスを見る時間をもう少し増やした
一年にしてみようかと画策中。



1.4 東京ドーム大会 をPPV(ペイ・パー・ビュー)で購入してみました。
しかし、予約録画するも冒頭の35秒しか録画できていなかった。

11日の再放送で録画成功。
5時間の大会も凄い内容であっという間に感じられた素晴らしい大会でした。
[PR]
by contakuto79 | 2014-01-12 02:05 | その他 | Comments(4)
2014年1月1日
明けましておめでとうございます
皆様にとって、より良い一年になりますように・・・


                          RYO オーディオ美音倶楽部


c0141933_19365217.jpg



c0141933_19405926.jpg

[PR]
by contakuto79 | 2014-01-01 00:02 | その他 | Comments(24)