ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

2017年 11月 13日 ( 1 )

先日のhogeさんのKawasaki Ninja ZX-10R 購入記念プチツーリングで
私のバイクのバッテリーが走行充電出来ないほど完璧にお亡くなりになってしまいました。

hogeさんのZX-10R、限界まで攻め込んだ走りをしていたのか
プチツーリングから数日後にブレーキレバーを折ってしまったそうな。

そんなこともあり、しばらく時間が空きましたが折れたブレーキレバーを
修理するだけでは飽き足らず、ブレンボのラジアルマスターに交換されたそうなので
ようやくリベンジプチツーリングに行ってきました。

前回、玉川でリタイヤしてしまったので今治まで行って昼食でも
食べて帰ろうと思っていましたが、この日は天気がもの凄く良かったので
しまなみ海道まで足を伸ばしてみました。

c0141933_23171358.jpg

久しぶりに亀老山展望公園まで登ってみます。
夏場は靄がかかっていることが多いのですが、寒い時期の方が空気が澄んでいて
ここ何年かでは一番の当たり日!!
この日は本州が見えそうなほどの絶景でした。165.png

c0141933_23224183.jpg

亀老山展望公園のお土産売り場で。買う人いるのかな?w

c0141933_23172464.jpg



最近、大きなニュースにもなりましたあおり運転について
あおられた時の正しい対処法







[PR]
by contakuto79 | 2017-11-13 23:39 | 旅行 | Comments(4)