ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

2012年 04月 30日 ( 1 )

連休初日の夜、スーパーアナログサウンドマイスターのAMIEさん宅でのこと。
ちょっとメンテしたい機材があったのでAMIEイモハンダ工房で見てもらったりしつつ、
オフ会爆音仕様に調整したサウンドを聴かせてもらったりしてホー、へーなどと感心していたら
PM8時からスタートしたオフは深夜1:20になってました。w

Exclusive P3 をゲットしてスーパーアナログサウンドに1歩近づいたと思って
調子に乗っていたら、アナログマイスターのAMIEさんより1~2週間ちょっと弄くったくらいで
アナログの本当の追い込みなど出来るはずもない!!
アナログの調整と称して、2時間ほど弄くって設置したような調整なんか片腹痛いわ!!

とお叱りを受けて、このステッカーをありがたくいただいて帰りました。w
というわけで、アナログマイスターへの道はまだまだ遠い私は
めでたく駄音倶楽部入会となりました。ww

説明書の設置マニュアルやオーディオ雑誌のアナログ調整記事の内容レベルでは
本当のアナログ調整とは言えないほど奥の深い世界。
ぼちぼち私も模索してみようと思います。045.gif


c0141933_2414274.jpg


c0141933_2414998.jpg


c0141933_2415380.jpg


c0141933_2411774.jpg


自室のドアに貼ってみました、
オーディオステッカー ドアに貼るスペースがなくなるまでまだまだ募集中です。w

c0141933_2415737.jpg

[PR]
by contakuto79 | 2012-04-30 02:57 | オーディオオフ会 | Comments(8)