こんなもの拾った...パート2

仕事から帰宅すると、何故か玄関にこんなものが落っこちていた。w

もったいないので拾って使ってみることにした。(爆)
とりあえず30kg程ある重いダンボールを2階に運び上げる。

c0141933_22283494.jpg


音鳴りました。w
プリのボリューム回すと変な音がする。(爆)
現在使用中のカナレのSPケーブルにはYラグが付いているので、これには使用出来ない。
手持ちのクライオのダブル仕様のケーブル使うが、カナレとケーブルの音全然違うし
厳密な比較も出来ないわけで。w
SP端子交換したいなあ。アンプの解剖方法わかる人 027.gif HELP ME

今度の日曜は、これで遊んでみよう。
[PR]
Commented by AMIE at 2008-10-24 01:31 x
記憶では、汎用品を使った端子だったと思うので
ttp://www.wakamatsu-net.com/cgibin/biz/pageshousai.cgi?code=26030002&CATE=2603
この辺りが取り付け出来そうですが、実際には現物合わせしないと
何とも言えません。
自分のアンプなら作業するのですが壊すとアレなのでがんばって下さいw
Commented by OT at 2008-10-24 02:12 x
monitor2001の時代にLUXのM7にするかコレにするか悩んでLUXにしました。日曜日ひまなら電話してから行きます。
ちょっと当日にならないとわかりませんが・・・。
Commented by RYO at 2008-10-24 22:05 x
AMIEさん
紹介してもらった端子ですが、Yラグは使用可能でしょうか?
現状、すでにSP端子一つ壊れてます。w
メーター照明の電球もグリーン一個切れてます。
ヤフオクで音が出ないジャンクアンプの転売品なので
壊れて困るほどの美品でもありません。w

今度暇があれば、改造宜しくです。w

Commented by RYO at 2008-10-24 22:15 x
OTさん
日曜了解です。
午前中は、ダイキEX美沢店で電動ドライバー用の
6角レンチを物色してます。w
11時30頃、分校ラーメンに出没して、帰還予定です。w

午後は...セプター裏板空けてマルチの実験したいかも。w
Commented by AMIE at 2008-10-24 22:34 x
まずは分解して取り付け寸法を見ないと何とも言えませんね。
端子はヤフオクにかなり出ていますので合うものは手に入ると思います。
日曜日に時間が取れれば連絡しますね。
Commented by RYO at 2008-10-25 00:11 x
RYO解です。宜しく(^0^)/
名前
URL
削除用パスワード
by contakuto79 | 2008-10-23 22:38 | オーディオ | Comments(6)

RYO オーディオ美音倶楽部


by RYO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30