ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

だーださん 松山5件オフ会

松山インターにて久しぶりにだーださんとご対面。

Umekich 改め Rのウメさん宅に訪問。
往年のJBLの銘ユニットを組み合わせて鳴らす濃厚で力強いJBLサウンドに
朝から耳を壊される。w

麺工房 茜屋 松山本店にて昼食。
マイルドで口当たりのよい味噌スープの味を気に入っていただけたようだった。w

その後、bi-on邸にてREVEL AUDIOの最新ハイエンドサウンドを堪能。

お次は、AMIE邸にて、NHKで音声モニタースピーカーとして採用されている
超高級スピーカーで顕微鏡サウンドに驚かされる。

さらに、Katyan邸にて、低域だけで38cmウーハー6発も使った超大型マルチチャンネル
サウンドシステムと大画面で最新ライブ映像を満喫。

おまけで、我が家のセプターで失笑してもらって、オタク訪問は終了。
流石に愛媛のオーディオ四天王の後では、鳴っていない我が家のセプターでは
比較になるはずもなかったのであった。w

だーださんのブログはこちらをクリック

夕方、Mitchieさん、OTさんも合流
私、だーださん、Katyanさん、AMIEさん、bi-onさん、Rのウメさん、Mitchieさん、OTさん
怪しい8人組で焼肉。w

飲み代別 ライス、スープ付 2500円でお任せメニューをお願いしていたが
なかなかボリュームもあり、お腹いっぱい食べることが出来た。

c0141933_22141571.jpg


焼肉五苑 松山谷町店
〒791-8002 愛媛県松山市谷町186-5
089-978-9880

営業時間
平日 17:00~01:00
日・祝 11:30~01:00

また機会ありましたら遊びましょう!!041.gif

c0141933_22365544.jpg

[PR]
by contakuto79 | 2008-10-22 22:39 | オーディオオフ会 | Comments(6)
Commented by umekichi改めRのウメと at 2008-10-22 23:27 x
Ryoさん、その節はエスコートお疲れさまでした。

Ryoさんの完璧なエスコートにより大変楽しい1日でした。
ありがとうございました。

>・・・・朝から耳を壊される。w
のくだり、
流石はRyoさん短い言葉で端的に表現していただきました。
夜だとある程度誤魔化せるのですが、朝からだとあのガサツ
な音は少々キツイですよね。
元気だけがとりえの音ですから勘弁してやってください。

ところで、いつの間に「Rのウメ」となったんでしょうか?

また、遊んでやってください。
Commented by RYO at 2008-10-22 23:53 x
お寿司でも、コース料理でも前菜はあっさりから
始まって、濃いものは後半に食べますが、オデオでも
当てはまりそうです。w
最初に濃い音を聴くと何を聴いてもあっさり味に感じます。(爆)
Commented by darda95_215 at 2008-10-22 23:58
それは言えてるかも。
Commented by RYO at 2008-10-23 00:06 x
ですよね。w
Commented by AMIE at 2008-10-23 00:41 x
エスコート役、お疲れさまでした。
毎度のことですが、umekichiさん、bio-nさんの後は正直キツイです。
5001は、ミッド新品、ウーハーはエッジ交換して日が経っていないので
半年~1年くらいは鳴らし込みが必要なのでは?

とても充実した休日でした。また遊びましょう。
Commented by RYO at 2008-10-23 12:52 x
AMIEさん

5001 いつの日か、覚醒してくれるけとを願うばかりです。
このまま覚醒しなかったらどうしましょ。W

しかし、覚醒待ち切れずにくだらないおもちゃをまた クリックしてしまったようです。(´△`)アァ-
名前
URL
削除用パスワード