ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

JAZZピクニック実行委員会 追加報告

久万高原JAZZピクニック実行委員会 実行委員長 山崎様より私がブログ内で
指摘していた点についてメールをいただきました。

まだまだ去年始まったばかりのイベントであり、主催者も手探り状態で
試行錯誤しながら作り上げている状態であります。
今後とも愛媛でこのような野外ライブが末永く続いていくようにように、
皆さんで応援していきましょう。017.gif


*********************************************************

RYO様

この度は、2年続けてのご参加ありがとうございました。
また、遠方よりお越しいただいき本当にありがとうございました。

ブログを拝見させていただきました。
ご指摘の件、私も一番悔やんでいたことでした。
実はテーブルとイスは昨年より30席ほど増やしました。
販売ブースの前に設置したのは、テーブルなどをご自分で持参された方に対して
申し訳ないとの思いからでした。
しかし、現実にはステージ前にお客様が少なく、音や迫力を感じてもらうには
誤った設置方法でした。
来年は、ステージ前に設置したいと思います。そしていい音を感じてもらいたいと思います。

また、3回目は日程を暖かい頃にしたり、JAZZステージの開始時間を早めたりとかの
寒さ対策を検討します。

今回、このようにご指摘いただく事が主催者には一番ありがたいことですので、
これからもお願いします。
長く皆様に愛されるイベントとして行きたいと考えます。
ありがとうございました。


久万高原JAZZピクニック実行委員会
実行委員長 山崎洋靖
Mail info@jazz-picnic-kuma.jp
Web http://www.jazz-picnic-kuma.jp/
Biog http://blog.livedoor.jp/kumajazzpicnic/
[PR]
by contakuto79 | 2008-10-20 22:38 | 旅行 | Comments(2)
Commented by モモンガ at 2008-10-20 23:20 x
来年のJAZZライブは楽しみですね。今から胸わくわくです。やはり色々な人のアドバイス(あまり指摘はしてくれないと思いますが)を
聞いて改善していただくとありがたいです。
Commented by RYO at 2008-10-21 00:30 x
来年も仕事がお休みの時に開催されることを期待しましょう。w
名前
URL
削除用パスワード