ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

暴走機関車 2日目

結局、野外ライブが終わり、下界に戻って食事を済ませると深夜になってしまった。w
これから香川に帰るのは体力的にもきついという事で、松山にて一泊。

翌日も朝から、オーディオ視聴会。
今日は、コンサートDVDを中心に、凄技ドラム演奏などいろいろ楽しんでもらった。

度派手な演出の Britney Spears: Live in Las Vegas が気になったようであるので
プロモーションビデオを紹介。
国内版DVDも販売されているが、私が所有しているのはリージョン1の輸入版。
ブリトニー・スピアーズ / ライブ・フロム・ラスベガス 

Britney Spears: Live in Las Vegas ダイジェスト動画はこちらをクリック


面識はあるものの、まだ未訪問とのことで、夕方からKatyanさん宅にも
押しかけるモモンガさん。w

夜、分校ラーメンを食べて香川へ帰る為に、愛媛を出発したのは夜9時を過ぎてからw

c0141933_2132678.jpg


ハードな二日間 どうもお疲れ様でした。
暴走機関車の名に相応しい、爆走の二日間でありました。w

さて、流石に私も疲れたので明日はごろごろ休もうかな~なんて思っていましたが
翌日も朝からハードスケジュールでありました。w
[PR]
by contakuto79 | 2008-10-19 21:22 | オーディオオフ会 | Comments(3)
Commented by モモンガ at 2008-10-19 21:25 x
RYOさん 色々御世話になりました。有り難う御座いました。本当に今回の観光 JAZZライブオフ会(2件)まさしく暴走でした。私もさすがに疲れたので今週いっぱいおとなしくしています。来週は奥様と奈良に正倉院展に出かけてきます。私も好きなことをしているので、たまには女房孝行しなくては。御陰様で大画面の向かって暴走しそうです。どうなるやら。
我慢 我慢です!
Commented by RYO at 2008-10-19 21:49 x
奥様孝行がんばってください。w
観光レポート宜しくです。もう少し大きな画像もアップしてね~。ww

プロジェクターは何に逝くのかな?
中古で格安なものでも結構画質が良いものもあるので
誰でも知識さえあれば高額出費しなくても普通のテレビ買う
感覚で簡単ホームシアター出来ていい時代になりましたね。
Commented by モモンガ at 2008-10-19 22:26 x
色々アドバイス有り難う御座います。デジカメの写真は一番小さいサイズ(データー)にしていたので残念ながら大きな写真にはなりませんでした。次回からもうすこし大きいサイズに設定します。よろしく。
名前
URL
削除用パスワード