ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

久万高原Jazzピクニック2008 パート2

久万高原Jazzピクニック2008 パート2

美人の奥様から、053.gifのたくさん入ったメールが届き、
うれしそうに返信を送るモモンガさんの図。w

c0141933_043126.jpg


協賛の愛媛トヨタのブース

c0141933_010583.jpg


愛媛トヨタ 新人営業マン 伊藤君
ホームシアターに興味があるらしく、話が盛り上がる。
本人のリクエストにより、撮影、ブログアップ。w
しかし、パソコンでインターネットが出来る環境がないらしく、このブログを
見ることが出来ないらしい。(爆) なんじゃそりゃ~。ww

c0141933_0102084.jpg


地元の特産品が販売されている。
c0141933_0105139.jpg


ライブの途中には、ドックパフォーマンスのイベントショーもあったりする。
ちなみに、去年はチェーンソーアートだった。

c0141933_0181142.jpg


c0141933_0134142.jpg

[PR]
by contakuto79 | 2008-10-18 00:19 | 旅行 | Comments(3)
Commented by モモンガ at 2008-10-18 15:54 x
いつの間に写真を・・・・!そんなにうれしそうな顔していましたっけ。
うちの女房は、そんなに綺麗ではないと思いますが(汗)
Commented by umekichi at 2008-10-18 21:17 x
来年は参加したいと思います。
でも寒いのは大の苦手ですから、防寒着にホカロンの重装備で
行かなければ。

みんなで行きましょう!
Commented by RYO at 2008-10-18 22:27 x
写真撮られても気がつかないほど、集中して
メール送ってましたね。w
実は、もう一枚あったりして。ww

umekichi さん
去年は、ここまでは寒くなかったのですが今年はやられました。w
来年も、第二土曜に開催なら参加出来るので
休日と重なればよいのですが。
名前
URL
削除用パスワード