ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

EPレコードラック

古いJ-POPのEPレコードをたくさん持っているのだが、部屋が狭いこともあり
クローゼットの中や、ダンボール、倉庫などにしまいこんでいたりする。

せっかくなので、引っ張りだしてきて部屋に置いておこうかとEPレコードラックを物色。

ホームセンターなどいろいろ探したが、DVDやCD,LPレコードやレーザーディスク、
VHSなどが入るラックはたくさんあるのだが、EPレコードサイズのラックが全くない。

すべてが大きすぎたり、小さすぎたりと...
ネットで調べてもEPレコードラックを取り扱っているお店もわずかしかなく、
ラックの選択肢がほとんどない状態。

『うむむ...ラックを作るしかないかな~』 と思いながらも、とあるホームインテリア専門店に
足を運ぶと、EPレコードにちょうどよさそうなメタルラックが私にラブコール053.gifを送ってくる。w

本棚タイプの横に並べるラックだと、EPレコードを探しにくいだが、
縦に並べるラックだと探しやすく、見た目もいいのでこれをゲットすることに。024.gif
LPのラックも縦に並べるラックを使用中。
http://contakuto.exblog.jp/8967753/

お店に、4個在庫があったので大人買いで全部買い占めてやった。w
めっちゃ安物だけどね。w

c0141933_2331094.jpg



ラック1個で、120~130枚位入りそうなので、4個で500枚以上は入りそう。
入るだけ並べてみますかね。047.gif
[PR]
by contakuto79 | 2008-09-29 22:44 | 映画ソフト | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード