人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

内部SPケーブルの接点磨き

裏板外して、内部SPケーブルの接点磨いたら半日終わってしまいました。
結局、出来たことはこれだけです。残念!!

バイアンプ改造は、新しくネットワーク作ってもらわないと無理っぽいです。
内部配線交換も、ネットワークBOX壊さないと不可でしたので止めました。

ついでに、すべてのオーディオ機器の接点も磨いていたら夜になって
しまいましたとさ。

しかたがなく、まったり音楽聴いとります。
全曲シャッフル再生で オフコースの眠れぬ夜 が流れてます。w
by contakuto79 | 2008-09-14 20:36 | オーディオ | Comments(2)
Commented by conrans at 2008-09-15 06:43 x
中々さわらせてくれないですね(笑)
さわると砂をまかれる・・・さて、これからどうさわってゆくか。
楽しみにしています!
Commented by RYO at 2008-09-15 10:40 x
非常に面倒な作りになってますね。
メンテナンスなんて全く考えていないようです。w
名前
URL
削除用パスワード

by RYO