ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

未だ使えぬScepter5001 パート13

これで4回目のセプター到着である。w
5ヶ月で4回セプターの受け取りをした人は、私くらいではなかろうか。w

前回に引き続き、ベテラン引越し仕事人がセプター5001を2階まで運び上げていく。042.gif
そして開梱作業。

引越し仕事人 『それでは、商品確認してください。』
RYO 『はい!!』
RYO 『んっ!!』

RYO『スコーカーの保護ネット凹んでるやん(爆)』

驚きの眼差しの引越し仕事人 『えっ!!』
固まる引越し仕事人 『...』

直径14cm程のスコーカー保護ネットに、直径8cm 深さ1cm程の凹みが!!

必死の引越し仕事人 『今回の運搬はオンキョーから直接運びましたし、前面には
絶対触らないようにしたので運搬中に破損させることは考えられないです。なあ!!』
相方の引越し仕事人 『前面触ることは一度もなかったです。』

RYO 『ならオンキョーの人が凹ましたネットつけてそのまま渡したの?
梱包前に状態確認した?』

確認不足の引越し仕事人 『...』
何かを訴えかけるような眼差しの引越し仕事人 『どうしましょう...』

セプターのスコーカー保護ネット交換は、前面から交換できない。
交換するには、後ろ板を外してユニット外さねばならないので、修理するには
再入院決定ということである。w

どうするか悩むRYOさん。
そして、運命の決断を迫られることになる。025.gif

いつものように大げさな予告を続けながら、いよいよ次回セプター物語最終回 

続く...
[PR]
by contakuto79 | 2008-09-07 22:28 | オーディオ | Comments(2)
Commented by モモンガ at 2008-09-07 22:34 x
次回やっと最終回ですか。なんか疲れてきました。最上の結末ならいいのですが。楽しみです。しかし予告のタイトルはいつも楽しみですね。
Commented by px at 2008-09-08 19:39 x
とうとうパート14まで行くんですね。運命の決断って一体?
最終回期待しています。
名前
URL
削除用パスワード