ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

未だ使えぬScepter5001 パート9

2度目の修理を終え新しい振動版を搭載したニューセプター5001が8月頭に配達された。
今回は体格の良いベテラン引越し仕事人の登場!!
手際よく2階までセプターを運び上げていく。

梱包方法にも一手間かけていて、スコーカー、保護ネットとも凹みなし!!
3回目の配達にして、ようやく無傷の本体を手にすることが出来たのだ。

やったぞ~!!と雄叫びは上げなかったが、思い起こせばスピーカーを
購入してから4ヶ月半、3回目の配達でようやく輸送事故なく本体に破損のない
完全体のセプター5001を受け取ることに成功した。037.gif

早々にケーブルを繋いでみる。
感動に打ち震えながらの初めての音だし060.gifの時が刻一刻と近づいてきた。

しかし何故かまだ続く...
[PR]
by contakuto79 | 2008-09-02 23:52 | オーディオ | Comments(3)
Commented by darda95_215 at 2008-09-03 03:17
恐ろしい呪いの現実。
Commented by モモンガ at 2008-09-03 12:30 x
無事到着おめでとうございます。
>何故かまだ続く

なぜでしょうか。不思議です。
Commented by px at 2008-09-03 14:03 x
呪いって一体・・・?
名前
URL
削除用パスワード