ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

未だ使えぬScepter5001 パート8

そして、セプター君は2度目の修理に旅立っていき...
私のパソコンは駆除出来ないウイルスにやられ...
身の回りでもいろいろテンション下がるようなことも続いて...020.gif

弱りきった私にとどめをさす様にアダムスキー型UFOに乗っている
グレイ型宇宙人に拉致されて、頭の中に地球上にはない物質を埋め込まれ昇天して
充電期間に投入したのであった。w

そして月日は流れ...

充電期間2ヶ月目に差し掛かる頃、新しいスコーカー振動版を搭載した
ニューセプター5001が完成したとの連絡が入った。

今回は、オンキョーと運送会社が相互連絡を十分し、梱包方法から
発送の注意点などしっかり確認しているようであった。
引越しセンターにも、東京の修理保障担当者からセプター配達担当者に
しっかり念押ししているらしくベテラン運搬人066.gifがしっかり担当してくれているようで、
輸送事故のリスクはかなり減ったのであった。

3人は読んでくれる人がいるようなので、とりあえず続く...w
[PR]
by contakuto79 | 2008-09-01 22:01 | オーディオ | Comments(6)
Commented by モモンガ at 2008-09-01 22:46 x
しっかり読んでまっせ。頑張って続けてくださいな。今日はオデオできなくて寂しい日でした。(しばらくは出来ませんが)
その替わりにしっかりパソコンでブログ巡りをしています。
Commented by RYO at 2008-09-01 22:58 x
このシリーズの連載も今週中には完結する予定です。
おおまかな原稿もすでに完成しました。w
Commented by umekichi at 2008-09-01 23:23 x
私も読んでいます。

MySystemもご老体なので、我がことのように拝読しております。
Commented by RYO at 2008-09-01 23:43 x
ビンテージオーディオは、故障した時の修理の問題が
いろいろ大変ですよね。
ジェフのパワーアンプなど壊れた時のことを考えるとゾッとします。w
故障しないように祈るばかりですね。
Commented by px at 2008-09-02 11:53 x
修理完了おめでとうございます。我が家の5001を見るたびに「直って良かったね」と声をかけています。無事到着を祈っています。
Commented by RYO at 2008-09-02 22:44 x
pxさん
呪いの本当の恐ろしさを理解されてないようですね。w
まだまだ恐怖は続きます。(爆)
名前
URL
削除用パスワード