ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

充電期間に入ります。

このような暴走購入してしまうのも、私がどうかなってしまったのでしょう。
そういえば、最近頭痛がするような気もしてきましたし、オレンジ色に光る物体を
夜空に見たような気もします。w

きっと、アダムスキー型UFOに乗っているグレイ型宇宙人に拉致されて、
頭の中に地球上にはない物質を埋め込まれ、思考回路がどうかなってしまったのでしょう。

UFOに関する国家最高機密文書のコピー収集家の 矢追純一さんか
金星人の住民票を持ってるという 韮澤 潤一郎さんに相談するしかないのかな。(爆)

という訳で、思考回路が正常に戻るまでしばらく充電することにしましょう。
充電がするつもりが放電してしまって、駄目になる可能性が大ではありますが。w

ではまた!!
[PR]
by contakuto79 | 2008-06-07 22:15 | オーディオ | Comments(10)
Commented by darda95_215 at 2008-06-07 22:38
おらハッキリ見ただよ
西の空が真っ赤になって
光るものが飛んで行っただ・・・

なんでアメリカ人の農民が喋る字幕が東北弁だったのか
未だに円盤よりそれが謎です w
Commented by モモンガ at 2008-06-07 23:33 x
大丈夫ですか!
私なんか放電しまくっていますよ。

>思考回路が正常に戻るまで

私は全体元に戻りそうもありません

Commented by AMIE at 2008-06-08 11:30 x
大丈夫です。私は万年、漏電しています。
脳内に迷走電流が流れまくっていますw
Commented by cantea at 2008-06-08 17:06
心配無いと思いますよ。私は時々壁に向かって独り言言ってるようですけど何とかなってますw。
Commented by darda95_215 at 2008-06-08 19:09
字幕って吹き替えの間違いじゃった・・・ワシもあかん・・・

てかオンキヨの5001とかなん?
Commented by RYO at 2008-06-08 22:26 x
だーださん
向こうの農民のイメージでも、東北弁が連想されたんでしょうかね?w
正解おめでとー!! でもブツの到着は再延長が本日決定しましたけど。(爆)

モモンガさん
会社の健康診断にはちょっと引っかかりましたが、毎日元気に働いていますよ。
思考回路が飛んだついでに、モモンガさんには我が家が広くなるように荷物整理に協力してもらおうかしら。(爆)

AMIEさん
AMIEさんの域に達するには、頭に埋め込まれたチップの大きさが
まだまだ足りないようです。w
AMIEさんにインストールしてもらったOS、ウィルスに犯されて
使えなくなりましたので、サブのPCから書き込み中です。

canteaさん
心配はしてないんですけど、壁に向かって独り言とはcanteaさんも
かなりきてますな。w
きっと、レプティリアン型の宇宙人に何か埋め込まれた影響でしょう。
Commented by モモンガ at 2008-06-08 23:01 x
>我が家が広くなるように荷物整理に協力してもらおうかしら

私をあまり誘惑しないでくださーーーーーい!
自制心が私にはあまりありませんから(笑)
Commented by RYO at 2008-06-08 23:19 x
モモンガさんには、特大のチップが頭に埋め込まれているようですからね。w
自制心なんてモモンガさんには似合いませんぞ!!
Commented by AMIE at 2008-08-08 00:46 x
そろそろ過充電になっていませんか?w
Commented by RYO at 2008-08-09 19:33 x
今日、3度目の入院となるべく旅立ちました。(謎)
オンキョーのサービスマンの二人、階段降ろすの相当てこずって死にかけてましたけど。w
名前
URL
削除用パスワード