ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

LPレコード整理完了

LPレコード用のラックを導入したので、レコードをラックに移動させました。
飾り棚があるタイプで、見た目もこだわってみました。

c0141933_042059.jpg


古いレコードの外袋がかなり痛んでいて、見た目が悪くなってましたので、
新しいレコード用外袋を購入して、すべてのレコードを入れ替えました。

レコードは、かなり処分してしまったのであまり残ってはいませんがそれでも200枚程は
ありましたので、すべてのLPレコード整理に6時間程かかってしまいました。

EPレコードもたくさん残ってますが、こちらはぼちぼち整理していくことにしましょう。
[PR]
by contakuto79 | 2008-06-02 00:07 | オーディオ | Comments(4)
Commented by OT at 2008-06-02 00:29 x
映画のサントラが多いですね。
Commented by RYO at 2008-06-02 01:18 x
映画のサントラは、あまりないですよ。
ホームシアターなので、目立つ様に飾ってますけど。w
上の6枚と、下から2段目の一番右がサントラコーナーです。
下にまとめて縦置きしているのは、日本の女性アイドルが中心です。ww
Commented by maruseigo001 at 2008-06-04 21:39
こんにちは。

カッコいいですね!。
ショップのようです。

クラプトンが素敵です。
思わず反応してしまいました!。
Commented by RYO at 2008-06-04 23:32 x
maruseigo001さん
見た目で選んでみました。w
このラックでLP420枚入るそうです。

ジャズのレコードとクラシック関係のレコードはあまり入ってませんが
機会あればまた松山に聴きに来てくださいね。
名前
URL
削除用パスワード