ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

ランボー 最後の戦場

ランボー 最後の戦場 を見に行ってきました。
強引に仕事を切り上げ、なんとか9時スタートのレイトショーに間に合いました。

前作から20年ですか...
シルヴェスター・スタローンも還暦すぎた初老ですが、あのたくましい肉体はまだまだ健在です。

c0141933_2349239.jpg


ド迫力のアクションの連続ですが、15歳未満NGというだけあり、かなりグロ光景が続きます。
手足は飛び散り、首は飛び、体はバラバラに...

ランボー 最後の戦場 プロモーションビデオはこちら

アクションの連続に退屈することもなく、あっという間に90分は過ぎてしまいました。

内容は...そんなのありましたっけ?
ミャンマーの軍事政権が大量虐殺をしているので、それ以上の攻撃力で反撃をする...
そんな映画です。w

ランボー 最後の戦場 公式HP

しかし、衣山シネマサンシャインの映像は酷すぎです。
画面上1/3が強烈にピンボケしてます。
エンドスクロールなど酷いもので、下から上に上がっていきますが、上1/3に入ると
文字も読めない程ピンボケしています。
映写機の設置と画質調整の仕方に問題があるのでしょうが、もう少しまともな
映像で映画を見たいものです。
あそこまで酷い映画館はなかなかないですよ。050.gif
[PR]
by contakuto79 | 2008-05-30 23:57 | 映画ソフト | Comments(2)
Commented by モモンガ at 2008-05-31 20:25 x
RYOさん こんばんは。ランボー見ましたか。かなりエグかったでしょう。R15の意味がよく分かります。それにしても画面が汚かったですね。(荒かった)意図的な作り方でしょうか。本日いまから口直しに「相棒」に行ってきます。では また。
Commented by RYO at 2008-05-31 21:21 x
たしかに、画像は荒かったですね。
フィルターをかまして撮影して、意図的にあんな映像にしているのかもしれません。

1/3ピンボケで更に画質低下です。w
名前
URL
削除用パスワード