ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

次ぎ逝ってみよ~2!!

さて、なにがいいかな~と物色。
オーディオに疲れた旅人がたどり着く桃源郷、フルレンジにでも逝ってみようか?

いやいや、落ち着くにはまだ早すぎる.。
もう少し、おっさんになってからでもいいだろう...ということで、フルレンジはなし。

面白い小型SPはないかな~と物色するもいまいち乗り気になるものがない。
妄想はさらに膨らみ...

いっそのこと、JBL辺りで豪快に鳴らすか...
防音ルームでなく、中音量再生の我が家ではおもろない...却下

パワード型のモニタースピーカーでも入れるか。
マニア的にすることがない...退屈

マルチチャンネルならマニア的に面白いぞ。
でも部屋狭いのでこれもNG。

いっそローンでも組んで高級ハイエンドスピーカーでも買うか!!
どこに、そんな金があるん。
しかも、どうせどんなに高いスピーカーを聞いても、この曲のこの音が気に入らん!!
やれあの音色が嫌だ!!粒立ちが、音場が...と、ケチばかりつけてる私のような人間は
どんな物買っても、100%満足することないのでこれもやめ。

などとおバカな考えが頭をよぎるだけで、いまいち物欲中枢が刺激されない。
仕方がないので、変わりに清水の舞台から飛び降りることにした。

独り言続く...
[PR]
by contakuto79 | 2008-05-17 01:54 | オーディオ | Comments(4)
Commented by AMIE at 2008-05-17 11:45 x
耳が良すぎるのも考えものですね。
何事も程々が宜しいようでw
Commented by conrans at 2008-05-17 13:25
まさか10cm位上から飛び降りたとかはないよね!?
せめて市営プールの2段目くらいをキボン。
Commented by darda95_215 at 2008-05-17 18:26
やっぱしCub逝って欲しいなぁ。
リヤにも使えるし、2ch時の口の小ささと音離れの良さは80年代アイドル物にピッタシ。
Commented by RYO at 2008-05-17 21:44 x
AMIEさん
程々にしようと思って、あれを購入してみました。
届かないけど。

conransさん
この前、お話したあれのことですよ。w
何センチくらいですかね?
私の身長と同じ184cm位の高さの舞台ですかね。

dardaさん
リアSP置くスペースもないほど、狭い部屋なのですよ。w
オーラサウンドのSPをリアに置くことすら出来ません。(涙)
きっと期待を裏切ると思います。OOOO捨てろ~!!
どこかで聞いたようなセリフですが懐かしい響きです。(爆)
名前
URL
削除用パスワード