ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

燃える闘魂 VS 青い目のサムライ

この前にタケちゃんさんが遊びに来られたときに、撮影した画像がCD-Rで届きました。
テーマは、燃える闘魂 VS 青い目のサムライ と名づけさせていただきました。w

撮影の様子はこちら

こんな画像が...
c0141933_2133217.jpg


こんなになってました。w 燃える闘魂!!
c0141933_21332917.jpg


こっちの画像は...
c0141933_21335469.jpg


我が家の部屋のイメージ画像。 青い目のサムライ !!
c0141933_2134877.jpg


おまけにシステムの様子を何枚かアップ
いらない機材は処分せねばなりませんな。003.gif
c0141933_21344398.jpg


c0141933_2135114.jpg


c0141933_2135172.jpg

[PR]
by contakuto79 | 2008-05-11 21:37 | オーディオ | Comments(2)
Commented by タケチャン at 2008-05-12 10:20 x
RYOさん、お早うございます。
写真の加工、気に入ってもらえたでしょうか?
パワーアンプも一緒に入れることが出来れば、より良かったのですが。

RYOさんのシステムの音は、初めて聞かせてもらった時の印象が
一番強く、「あぁこんな音が出るんだ」と、驚いたことを思い出します。
それ以来、私の中では「悪魔のささやき」と命名し、近寄っては行けない音
踏み込んではいけない音としています。

言い換えると、近寄れない、踏み込めないと言うことですね。
年金生活を前にした身としては・・・・・・!!



Commented by RYO at 2008-05-13 00:32 x
タケチャンさん
画像ありがとうございます。
メラメラと燃え上がるオーディオへの情熱と青いオーラといったところでしょうか。w

マランツのお弁当箱CDプレーヤーで4階のアパート暮らしを
していた時の音ですね。
お弁当箱は、解像度や、レンジは今より狭くて、低音も緩かったですがナローレンジなだけに、今より濃厚な音色のボーカルだったと思います。

我が家のシステムは中古買いなので、定価は高いですけど
買値はずいぶん安くなってますよ。
AVも新製品を新品買いしてるとちょっとしたピュアオーディオシステム組める位の投資額になっちゃいますしね。w
名前
URL
削除用パスワード