ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

Katyanさんご来店!!

久しぶりにKatyanさんが遊びに来られました。
前回、訪問されたときは引越し後すぐでしたので、全く追い込みも出来てなく
シアターも完成していない状態でした。

今回は、十分調整も出来ていましたので、今までで一番良かったとの評価もいただきました。
システムを変更しても、これ以上の音は出せないのでは?と最高の褒め言葉も。w

視聴中のKatyanさん
c0141933_1945214.jpg


Katyanさんが視聴記アップされています。
Katyanさんのブログ

一緒に昼食に行くことに。
お昼は、重信町のラーメン屋 りょう花 に行きました。

塩味のあっさりスープに腰のあるパスタのような麺
そしてここの特徴は、ちょっと塩辛いトロトロのやわらかチャーシューが売りのお店なのですが
残念ながら、この日はいつもよりずいぶん小さなチャーシューが入っていました。

メニューの写真のチャーシューより、3~4割引き位の大きさでしょうか?
自分のお店の売りを理解しないでこのような商売をしていると、自分の首を絞めることに
なるのではないかと思います。

私の好きな味付けのチャーシューだけに残念でした。

ネットで拾ってきたラーメンの画像 この画像のチャーシューの2/3位の大きさと
半分位の大きさの2枚が入っていました。
c0141933_19444721.jpg


それ以外は、特に不満はなくおいしくいただきました。
Katyanさんに昼食おごっていただきました。 どうもありがとうございます。

ラーメン工房 りょう花
〒791-0212 東温市大字田窪字水木1901
089-955-1288 駐車場24台
営業時間: 11:00~15:00  17:00~23:00
日祝のみ11:00~22:00
(火曜定休日)
りょう花の公式ホームページ


カーオーディオで爆音再生をしながら...
そして、toyo-tさん宅へ...
続く...
[PR]
by contakuto79 | 2008-05-05 19:54 | オーディオオフ会 | Comments(2)
Commented by モモンガ at 2008-05-05 22:56 x
>システムを変更しても、これ以上の音は出せないのでは

私が聴いた時もいい音がしていましたよ。あれ以上の音を出すのはなかなか大変でしょう。

またまたおいしそうなラーメンじゃないですか。今度そちらに行ったときはラーメンお願いします(笑)
Commented by RYO at 2008-05-06 13:48 x
私は、ここのネギラーメンは結構好きなラーメンなのですよ。
なので、今回はあえて辛口コメントにしました。

高級なお店の紹介は苦手ですが、ラーメン屋ならいろいろ知ってますので今度食べに行きましょう。
うどんではかないませんが、高松よりはラーメンのお店は上だと思います。w
名前
URL
削除用パスワード