ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

映画鑑賞会 ブルーレイ

今日は、朝から一日 Katyanさんと遊んでいました。
詳細は、またブログにアップします。

帰りに、たくさんブルーレイのハイビジョンソフトを貸してもらいました。
連休残りの2日間は、家にこもって映画三昧といきましょうかね。w

ハイビジョンなので、プロジェクターの映像もかなり綺麗!!
楽しみです。!!

もし、一緒に見てみたいという人がおられましたら、私宛にご一報下さい。

c0141933_18233262.jpg


c0141933_18234180.jpg


c0141933_18235117.jpg

[PR]
by contakuto79 | 2008-05-04 18:26 | 映画ソフト | Comments(5)
Commented by モモンガ at 2008-05-04 21:04 x
大画面いいですね。BRも私の好きなジャンルも増えてきました。ちなみに好きなジャンルはミュージカル風。(オペラ座の怪人、ヘアスプレなど)私もしたいのですが部屋の関係で出来そうもありません。(泣)今はピュア オデオ頑張りますか。しかしそのうち(笑)
Commented by RYO at 2008-05-04 22:31 x
いやいや、スクリーンも、プロジェクターもリアSPさえも天吊り設置できる
環境がそろっているではないですか?
HDDブルーレイプレーヤーとAVアンプの2台の機器を部屋に置くことが出来ないほど狭い部屋にはお見受けしませんでしたけど?
私の部屋の倍はありそうなかなり広い部屋ですし...

部屋の関係ではなく、気持ちの問題だけかと思いますよ。
生意気言ってすみません。
ライブやコンサートなど音楽をたのしむのに、ピュアもAVも関係ありません。
同じ音楽ですよ。
ピュアオーディオマニアと呼ばれる人の多くが、AVは違うものと
分けて考えたがる人が多いですがわたしは、ナンセンスな考え方だといつも思っています。
Commented by モモンガ at 2008-05-05 09:54 x
おはようございます。
確かにそうかもしれません。
なかなか映画1本をまとめてみる時間がなくて
(いろいろな邪魔が入る為)
ついつい大画面は 遠のいてしまいました。
特に大画面のライブ ミュージカルは楽しいですね。
前向きに考えますかヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
Commented by umekichi at 2008-05-05 10:15 x
おはようございます。
以前は私もピュアとAVは別モノと考えていましたが、
KatyanさんやRyoさんと親しくしていただいて、
最近ではそんなことは関係ないとういことが解ってきました。
いづれにしても
やるからにはどちらも真剣にやらないとどちらも中途半端ものになってしまうような気がします。
私はいまのところ両方とも真剣にできそうもないので、
ピュアに絞っています。
といってもピュアだけでも中途半端音出していますが。(笑)
でもAVにも今非常に魅力を感じています。
もし、AVやることになりましたら、また色々ご助言をお願い致します。
ところで、Katyanさんからブルーレイの大作色々お借りしたようですね。また機会があれば鑑賞させてくださいませ。


Commented by RYO at 2008-05-05 19:18 x
モモンガさん
私も、時間の制約で2時間続けて見られることはあまりないです。
1時間ほど見て、後で残りを見る。いつもこんな感じです。w

umekichiさん
ジャズ系のライブやコンサート物もたくさんありますので
挑戦してみてくださいね。
ソフトお借りしてる間でしたら、ブルーレイの鑑賞OKですよ。
只今、ダイハード4視聴中です。w
今日は、もう一本見る予定です。
名前
URL
削除用パスワード