ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

conransさん ご来店!!

今日は、久しぶりにconransさんが遊びに凝られました。
conransさんといえば、DYNAUDIO Confidence ディナウディオ コンフィデンスを
使っている松山を代表するハイエンダーでもあります。

conransさんのブログ

最近は、なにやら怪しげな高級ケーブルで遊んでいるそうですが、お仕事が忙しいようで
なかなかオーディオ活動に専念出来ないそうです。

今日もお忙しいようで、あまり時間はありませんでしたが、楽しいおしゃべりであっという間に
時間は過ぎてしまい、ちょこっとだけのオーディオ視聴となりました。w

星に願いを(リンダ・ロンシュタット) を視聴中のconransさん
これを聴かないと帰れないということで、最後にリクエスト再生中。w
c0141933_21335043.jpg


いつもの蕎麦屋に一緒に昼食に行くことにしましたので、道中カーオーディオ視聴なども
してもらいました。

今日は、お土産までいただきどうもありがとうございました。
視聴記、楽しみにしています。
現在、調整中の音が完成しましたらまた連絡くださいね。

例のCDの件、お手数ですが宜しくお願いします。
[PR]
by contakuto79 | 2008-04-27 21:50 | オーディオオフ会 | Comments(2)
Commented by conrans at 2008-04-28 07:04
RYOさんどうもでした。
ユニクロの緑のジャンパーがチェアとコーディネートされてますね。ハナシをしすぎてアッとゆー間でしたが楽しかったです。
また遊んでちょんまげです。
Commented by RYO at 2008-04-28 22:39 x
conransさん
ダイエットがんばりすぎて、胃袋も小さくなってしまったようですね。w
最近、オフ会で大盛りそばを食べる機会が多かった影響か
私の胃袋は拡張されたようで、昨日の大盛りそばを食べた後、
家に戻ってすぐ、お土産のパンを食したのはここだけの内緒の話です。(爆)
名前
URL
削除用パスワード