人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

カーオーディオ製作記 最終回

というわけで、今回でカーオーディオ製作記は最終回。

シートに仮置きしていたパワーアンプは、リアシートの足元に設置することにしました。
まず、衝撃吸収のためにウレタンシートを敷いて、その上にフロアマットを敷きます。
さらにその上に、カー用品店で売られているメッシュ状の滑り止めシートをいうのが
ありますので、それを敷いてパワーアンプを固定しています。

桂さんブログから画像拝借 赤いシートが滑りとめシート。
カーオーディオ製作記 最終回_c0141933_23403899.jpg


オーディオマニアの友人達がカーオーディオ視聴の感想を書いてくれました。
良かったら、こちらも読んでみて下さいませ。

umekichiさん感想レポート

canteaさん感想レポート

桂さん感想レポート

モモンガさん感想レポート

おしまい
by contakuto79 | 2008-04-24 23:42 | | Comments(2)
Commented by katsura-katsura at 2008-04-25 08:15
RYOさん、おはようございます。
RYOさんのカーオーディオはやはりとても爽快でした。
フロントガラス越しに道路を見ているつもりでも、
いつのまにかステージ上のアーティストを目で追ってしまうような体験をしました。
本当に良い音だと思いました。
ただ、ご自宅はさらに別次元の良さでした…
Commented by RYO at 2008-04-26 00:00 x
桂さん
カーオーディオは、鳴りっぷりの良さで楽しく音楽が聴ける音を目指してみました。
ホームとは方向性違いますね。
そろそろ高知遠征もしてみたいですね。
連休は何するの?
名前
URL
削除用パスワード

by RYO